PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

従姉と見るAKB0048.

BgD4pF6.jpg
姉曰く、AKB0048のライブシーンにて、本家の伝統の百合キスシーンを出さないのは非常に遺憾である。
私も、そう思いました。
そんな感じで、このGWの間に、従姉が遊びに来ていたので、ガンダムUCを見たり、そして、AKB0048を見ていたりと、そういう日々を送っておりました。いやはや、良いですよ。AKB0048.やっぱり、去年の私的な百合ランキングの中で、一位を獲得したアニメですよ。
しかし、従姉との血は強いようで、同じ感想を抱いてしまうが故に、そういう百合的に感じた部分が全部、同じだった。弟よりも、血のつながりが濃いのではなかろうか?とか、思ってしまうわけで、なんていうかですね。なんていうかですね・・・やっぱり、それが確信的になって行くw
従姉「あそこ、ああだったよねー。」
あたし「あ、やっぱり、そう思う?」
従姉「ってか、此処は、もう、そういう感情を抱いているようにしか思えないだろ。」
と、いうローテーションが回って、なんとやらですよ。やっぱ、姉と後の繋がりを感じずにはいられない。おとめ座の私も・・・いや、乙女座では無いんですけどね。運命を感じずには…
どっちかって言うと、牡牛座なんですけどね。いや、どっちもしなくても、牡牛座だけど。グレートホーンだけど。Ωだと、最後まで生きてたけど。
そんな感じで、なぎちえを見てて、かなみなを見てて、姉はAKB0048にハマってしまうというわけでございます。やっぱり、ただでは終わらないAKB0048・・・一度、見てしまえば、人によってアレですよ。ハマりますよ。これ。そういう作品ですわ。
百合未亡人の回とか…「絶対、あれ、もうレズセックスはすましたよね…」「あぁ、あれは、もう…してない方がおかしいわ。」「ってか、この子等、殆ど、レズセックスしてるよね。」とか、こんな会話をしているわけでございますよ。
なんか、会話が、こういうものしか出てこないって言うねw
視聴してる時、1000を超えるほどレズセックスって言葉が出てきてるような気がする。
最初の再会のシーンからして「これ、倦怠期だね。解決したら、レズセックスは激しいね。」から、始まるほどの、もう、レズセックスって言葉のバーゲンセールですよ。
えぇー・・・いや、それでもね。
新しい発見というものはあるものですわ。
それでありながら、心の繋がりを確かに感じることが出来たからこそ、なんか、もう、レズセックスやら、百合キスをした。って、言う部分に関しての感想が出てくるんだろうなーと。
確かなつながりってのが、ちゃんと描かれてて、それでいて、やっぱ、葛藤したり、悩んだりぶつかり合ったりするのが良いのです。
それでいて、一つの問題が終わった後、ぶつかり合った二人は強く結ばれるわけですからね。
・・・あぁ。
やっぱ、なぎちえ良いよね。
と、最後の結婚シーンを見て姉ちゃんと、結局、レズセックスという言葉で占める。
以上
5194WUG6eeL.jpg
あぁ、なぎちえ、良い。
なぎちえ、素敵だわ。
そう言えば、姉ちゃん、AKBのこと、あんま知らないけど、百合キスは良くするグループであるということは、あれですよ。知ってましたよ。
最初の俺と同じですよ。これ。
はい・・・
いやぁ、血のつながりって怖いね!
なんていうかですね・・・
やっぱ、百合ですよね。
AKB0048は・・・
はい・・・
ありがとうございました。

大声ダイヤモンドのシーン、良かったよねー。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5977-4eddb8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT