PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネージャーだと思ってたら。

ULTRAMAN コミック 1-3巻セット (ヒーローズコミックス)ULTRAMAN コミック 1-3巻セット (ヒーローズコミックス)
(2013/09/05)
清水栄一

商品詳細を見る

犯人はファンだった。
でも、同期は、ある程度似ていたような気もしますが、それが真実かどうかは、また、別の話なのが、この話の解らない所であり、円谷プロらしい人間の暗部に触れた新そうだなーとか、そういう風に思いました。
一連の殺人事件を頼んでいたのは、ファンだったのです。
個人的に、マネージャーだと思ってたんだよなー。マネージャーがレナにエゴに近い愛情を向けてて―って、思ったけど、まぁ、そういうのだと、ファンの方がしっくりくるか。とか、思って、なんか、今回、納得したんだけど、それ以上に気になることが大ありだったよ。
一方的な愛情をアイドルに向けるファンの暴走的な行為…思い浮かぶものと言えば百合作品のキャラを凌辱する画像を描く野郎とか、ラブライバーとか、AKBの握手会で出てくるキチガイ糞野郎とか、後は、数え上げたらきりの無い、あれですよ。そこらへんを思い出しますわ。ん?前者のは、ちょっと違う?知らんがな。昔、此処に、そういう奴が来てたからさー。
そこで、イガル星人の王子と意気投合でもして、ああなった。って、感じかね。ただ、そこで、ウルトラマンが出てきてしまったからこそ、なんとやら。
そういう行きすぎたファンの行為が最悪の形で具現化してしまったのが、今回のあれ。円谷プロ、やりそうだけど、放送規制とかの問題で、そういうのは、今後、できなくなるんだろうなー。
実に、人間らしいとは思ったけど、エドが言ってた通り、実につまらない結果になってしまいましたねwHAHAHA!w
とか、思いながら、それよりもだ。
ダダっぽい色使いを思わせる、アダトとベムラーの目的とは、何ぞや!?ってか、彼等曰く、地球は守護対象にあるべき存在だそうです。
異星人の問題は異星人が。彼等がなんとかする…だ、そうですけど、だったら、今まで、なんで…・・・・・・アダトはおとり捜査をしたそうですけどね。
地球で問題を起こす異星人を討伐する宇宙人組織なるものがあるんだろうね。
地球に住まわせてもらってんだから、迷惑をかけるな!と。・・・あれ?じゃぁ、ライブの関係者スタッフを殺したのって、誰よ…?
まさか、アダト…?ん・・・?
ただ、奴らのいうことも納得できず、今後、どう繋がって行くのか、まだ、解らない。恐らく、ラインバレルで言う、ジュダと加藤機関的な関係?になったり、するのかな。
まぁ、今後に期待したい。って言うか、早く、次を見せろ!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5973-fb013e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT