PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第4話 映画

映画パンフレット 絶狼 ZERO BLACK BLOOD (牙狼 GAROシリーズ) 監督 雨宮慶太 キャスト 藤田玲 梨里杏 武子直輝映画パンフレット 絶狼 ZERO BLACK BLOOD (牙狼 GAROシリーズ) 監督 雨宮慶太 キャスト 藤田玲 梨里杏 武子直輝
()
東北新社

商品詳細を見る

そんな感じで、今週の牙狼を見てますよ。
続きは、明日になりますけどね。
まぁ、感想は、リドルとか色々とあるから流れるのが送れるだろうけど、まぁ、良いや。牙狼、楽しみあるよ。そんな感じで、映画ーってわけでござーますが。
ホラーって、ホントに、こういうの何でも有だなーとか、思って見ております。雷牙って絵を描くんだね。これも、母ちゃんの影響かなーとか、思ったりしていたりする。
カオルだな。
薫の影響だな。これは。
母ちゃんのイラストが好きだったんだろうなーとか、思いながら、こうして見てると、どうも前作の繋がりを感じてニヤつきますわ。
ゴンザさん、放置はワロタwww
しかし、今回は観客を食うか。
支配人の友人になれるかもしれない人を食うってのも、また、ホラーの残酷な部分世のぉ。とか、こうして見てて思ったりする。映画の世界に取り込まれてなんとやら。
亜、さっき、食われた兄ちゃん、まだ、生きてたの?
あーらら、このマニアの兄ちゃん、残念だw
さて、まぁ、マニアの兄ちゃん、食われたと思ったら、雷牙さんがそこにいた。
どうでもいい話、これからは、マユリが足を引っ張ってしまって、そこで雷牙にハンデが産まれてしまうとか、そういう話になったりするん金?
しかし、この冴島の人間の安心して見られるって言う、この感じが良いですね。ってか、冴島家、流石に強いなー。それよか、マニアの兄ちゃん、こんな世界でも余裕っすねw
しかし、この王道的なホラー映画演出を持ち出してるのは良いねw
なんか、この古き良き感が素敵w
しかし、このホラーに乗っ取られたおっちゃんのいうことも一理ある気がする。無論、ホラーという分野では無く、ウルトラマンとか、そういう特撮ヒーローに関してだけど。
さりげなく、そういう暗部、好きな物がすたれていく寂しさの闇に漬け込まれてしまうってのも、寂しいものよね。
うんうん・・・
そういえば、キタロウさん、クウガに出てたわね…
まぁ、寂しき時代の中に埋もれてしまったなんとやらやな…
亜、そう言えば、映画と言えば…
雷牙が主役の映画は来年の夏あたりですかね!?

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5972-bb086f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT