PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔のリドル 第4話

悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/07/09)
南方 純

商品詳細を見る

えてして、事情なんてものは、何処にでもあるわけでー。
今日は香子か。
こっから、色々と変わって行くんだろうなー。
まぁ、暗殺者としては劣等性とか、そういう感じで良いんですかねー。例の、会話とか、そういうのを聞いてると。まぁ、色々と、あれでございましょうが。
ってか、手榴弾に気づいた晴とか見てると、あれなんでしょうね。これ。
相当な修羅場をくぐりぬけているんだろうと。
さっきの出てきた先輩を誤って殺しちゃった。とか、そういう、あれなんだろうね。これ。
それで、暗殺なんてのをやめたがったーとかなー。
あたってるにゃ。
理由は、暗殺者を辞めたい。とか、そういうあれっすかね。
暗殺者としてダメなんだろうねー。
香子は。
なんか、そういう部分から暗殺者を辞めたい。とか、思ってるんだろうなー。レズじゃん。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5966-66581712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT