PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?第3話

ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/03/27)
Koi

商品詳細を見る

相変わらず、この楽な流れがなんとやらです。
見ていて、ホント、あれだわな。
そして、百合だしな。それだけで、個人的には美味しいです。
この、なんか、何も考えさせる期の無い展開とか、また、ね。
あぁー、今日は、女の子を落としてしまった、例の話か。
あらあら、うふふ。
キララらしい、こういうレズしか出ない4コマって、素敵だと思います。
えぇ・・・
リゼさん、天然垂らしだからな。
ふふふ。
これは、そういうものでござーますわ。
こういう、百合関係が変幻自在な組み合わせのカプって、美味しいです。
シャロリゼさん、凄い好きです。
まぁ、なんか、良いね。この、思考停止して見られるような百合って。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5965-955451c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT