PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 3話 DIOの呪縛

TVアニメーション ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Stand Up Guide (集英社マンガ総集編シリーズ)TVアニメーション ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Stand Up Guide (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2014/04/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

うっわ、肉の芽、気持ちわり―
なんていうか、DIOの、あれがスッゴイですよね。3部のDIOの声、個人的には田中信夫さんのが好きです。はい。危険な甘さが、子安さんにはあったそうでございますが、この触手プレイは、確かに怖い。アブドゥルさんの気持ちもわかりますよ。
スタープラチナの精密作業シーン。それよか、波紋が疲れて良かった。OVAだとマジシャンズレッドで焼かれちゃってたし。・・・そうだよね?
花京院さん、ちゃんと、此処でヒロインになりました。
・・・OVAは真面目要素全開だったから、この笑いもあるシーンってのは、なんか、斬新だな。いや、マジで。
それよりも、承タロウの今日こそは真面目に学校に行くぜ!って、台詞に、なんか笑ったアルよ。次の日、ホリィさん、倒れている。この時のホリィさん、スタンドの発言によって体調が悪くなったんだっけ?スタンドが害になるケースがあるんだとか。DIOがジョナサンの身体を使って覚醒したから、ホリィさんもそうなんだっけ?んな。まぁ、忘れかけていたこと、全部、アブドゥルさんが説明してくれた。
とりあえず、これが、あれですね。エジプトに行くきっかけになるんですよね。
ジョセフ、いきなり。
この時、4部の主人公はクレイジーダイアモンドとか、5部の主人公はゴールドエクスペリエンスとか、まぁ、そこはどうでも良いか。
花京院さん、好きよ。
んねー。なんていうかね。3部で一番好きなキャラクターが彼なのよ。
OVA版出ない所が、こうしてテレビアニメ版で描かれるとなると、なんか新鮮なものがありますね。
そんな感じで、エジプトへ。
蝿の正体も解ったしね。
原作をある程度、読むと、なんていうかさ。
心配するし、でも、面白いです。
花京院さん、普通に承太郎がいるのに、目の前でああいうことを言って良いんですかね?wホリィさんの感想な。常々、思うんだけどw
さて、まぁ、スタープラチナと命名されました。星ですね。言うまでもないですが。
まぁ、タロットだと。

正位置の意味
希望、ひらめき、願いが叶う。

逆位置の意味
失望、無気力、高望み。

だ、そうな。
そんな感じで、仲間たちがエジプトに向かう…ところで、今日は終わりか。
来週、楽しみ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5961-22e4ea16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT