PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔のリドル 第3話

悪魔のリドル Vol.2 [Blu-ray]悪魔のリドル Vol.2 [Blu-ray]
(2014/07/16)
諏訪彩花、金元寿子 他

商品詳細を見る

OPを除けば、今期の百合アニメで一番、面白いわwただ、観ると疲れちゃうけど。この後に、牙狼だー、なんだー、色々だーって、なるからあれですよ。
OPは、なんか、好きになれない。ああいう音楽を聞いてると妙に疲れちゃうから、あれでござーますよ。
人心戦術的な、物で、迫って、そしてにっこり笑って人を殺す。
そんな感じで行くんだけど、まあ、それまでの緊張感は、原作通り描かれていてなんとやらですよ。私的に、今回、満足です。
そんな感じで、一人目の脱落者が出ちゃったわけでござーますけどね。
そう言えば、公式で回答が出たので、此処で載せておきます。
彼女が刑事の爺を殺さないのは、男を殺しても性的快感を得られないからなんですねー。女の子を殺すことで性的快楽を得ることが出来る、つまりレズなわけです。
まぁ、色んな意味で素敵。
なんていうか、そこは、あれだよね。
まぁ、これは、こういうもんなんだよ。
って言う、シザースであり、マミであり、なんと言うか、そういうあれよね。
んで、まぁ、原作的に言うと、まだ、あれ以降、脱落した人って、正直いなかったり…
あれ?
いたっけ?
まぁ、そこは、どうでも良いか。
とりあえず、意外と強い晴が見れて、私的に満足。
騎士とお姫様って言う、ありがちな関係に見えてそうじゃないのが、兎晴の面白さだ。公式によると、まだ、彼女、出番があるっぽいね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初っ端は伊介様だと思ってました

意外過ぎる人物が最初の暗殺者で驚きました。

それと晴ちゃんも慣れてるせいかけっこう抵抗しますね。最初に女性教官が言った通りですね。

| 第4のペロリンガ | 2014/04/20 09:01 | URL |

Re: 初っ端は伊介様だと思ってました

まぁ、意外でしょうね。そういう部分を見ると。

原作だと、まだ、色々と明かされてないのでアレです。この後、どうなるのか、ちょっち不安でござーますわ。

| 月 | 2014/04/20 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5959-4c26cddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT