PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?第一話

うさぎ
今期の百合。二本目。
高校入学を期に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。コーヒーを飲みながら、下宿先の場所を尋ねるココアであったが、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのであった。
桜Trickみたいな無駄に色気演出を入れた変なものにならなきゃ、それで良いや。
リゼちゃん、なんていうか、ココアのことが大好きって言うか、乗っかると、断れないというか、あらあら、ウフフ。な、感じが可愛いんだわ。
つまり、百合可愛いんですよ。
リゼさん。
百合可愛いという魅力が、あるんです。
まぁ、そういう感じで良い感じに原作の軽い百合っぽさが再現されていて、良いと思います。
ちのココの姉妹百合っぽさとか、ココアさん、自然と女の子を落としていく感じとか、えぇ。そういう部分、面白いっすよ。いや、マジで。
リゼさん、あれですよ。
レズですよ。
ちのココ、百合えっちするよ、これから。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5951-0846c21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT