PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第1話 化石

2014y04m10d_101110517.jpg
やっと見れたー。
って、感じで、今年、一番の楽しみなものかもしれない。この作品が。また、冒頭から色々と語られた、その発掘されたものが、今回のキーワードになりそうですね。どんな、暗黒の意思を持った者が主人公・雷牙のライバルとなるのか。それが、非常に楽しみです。
そして、当然、雷牙の活躍にも期待です。
一話のゲストにバナナマンの日村が出てるけど、意外と演技が上手い。そして、あれですね。乃木どこ繋がりなんですかね?w
この日の、牙狼の放映日は、前番組、零時から乃木坂ってどこ?って、番組がやってるからね。
とか、思いながら見て行きましょう。牙狼。
オカロさんが出るのはいつの日になるのやら。どうでもいい話、今回のヒロイン?あんま、可愛くないねwただ、その分、アクションは出来そうな、そんな気はしますわ。
アレが、今後のヒロインの見ていた夢が、今後に繋がるキーワードなのだろうと。
色々と場面転換、早いな。やっぱり。日村さん、演技がうめーな。いや、マジで。
異質なものを演じるって、それなりに難しいと思うんだけど、日村さん、ホントに美味いな。
さて、やっと、雷牙の出番だ。
外伝小説で、鋼牙とカオルの息子の名前が雷牙って、ちゃんと出てるんだよね。
小説、絶版だから…手が出せないのよ。
2014y04m10d_100919077.jpg
冴島家の人間らしく、ちゃんと、アクション出来てる。
あ、ゴンザさんwww相変わらずでなによりだ。
・・・あんた、何年、生きてるんだ?
雷牙、なんか、明るいな。
鋼牙の強さと、カオルの社交性とでもいうべきか。そういう物を受け継いだ存在なのかな?雷牙は。良いところを受け継いだ息子か。鋼牙と薫は、今、何をしているんだろう?
いや、マジで気になるわ。
しかし、雷牙はホラーに対する憎しみと言うのは、確かにあるようだね。これ。
冴島家の人間として、ちょっと、明るいかな?とか、雷キバは思うけどそういう部分は新鮮味があるな。これから、2クール、楽しめそうな気がするね。
そして、元老院の人間も、今回、一期に来るんか。
このワクワク感が堪らん。
やっぱ、謎は一気に詰め込むよりも、こうして、徐々に入れて展開していく方が良いね。
キャプテンアースとか、一話から詰め込み過ぎだ。
日村さん、演技、うまいわ。ついでに、アクションも良いよ?
2014y04m10d_101236859.jpg
さて、まぁ、雷牙のアクションも当然、素晴らしい。やっぱ、牙狼シリーズはこうでなくては!なんて、思わせられるわね。うんうん。
ホラーって、今回は呼ばれて無いね。
魔獣って、一話は通して呼ばれてるよね。
なんか、違和感。
そして、装着、来ましたよー!!
2014y04m10d_101105757.jpg
俺が断ち切る!!って、台詞は、冴島家の伝統な感じがするね!
そして、牙狼の、この圧倒的な戦闘力よ。
圧倒的な強さに、牙狼ってのは惹かれるのだ。
さて、エイリスってのが今回の多ボスの牙狼っぽいね。
そして、魔戒剣では封印出来ない邪気の破片・・・
んで、雷牙と今回のヒロイン、まゆりが接触したね!
今回の目的はエイリス乃封印ってことになりそうですわね。
んで、封印するための魔導具はマユリそのものか。
そこから、彼女を、どうやって救うのか。それが、雷牙とまゆりの間に芽生えるラブストーリー的な物になって行きそうだね。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5950-78a1306e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT