PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔のリドル 第一話

悪魔のリドル 2 (角川コミックス・エース 449-2)悪魔のリドル 2 (角川コミックス・エース 449-2)
(2014/03/07)
高河 ゆん

商品詳細を見る

婚期の百合アニメの一角、行きますかー。
どういうタイプの百合なのか、一応、原作は読んでるから良く解る。
とりあえず、兎角が晴に惹かれて行くような感じで、なんとやらーよ。
そんな暗殺アニメって言うか、なんていうか。
まぁ、プロローグですよ。
暗殺ものとしては王道なタイプよね。
とか、思いながら、こうして読んでても思うのですよ。
ってか、原作が、まだ、あれな状況な仲でさ。
これ、ちゃんと、アニメとして成立すんのかよ。
とか、とんでもない駄作になるんじゃね?
とか、そういう不安が付きまとって仕方ないんですが。
まぁ、あれだよね。
大丈夫…だとは、思えない。
まぁ、良いか。見て行こう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

百合だったんだ…

キルラキルが終わってBSの同じ時間帯ぐらいに放送開始するから録画してみましたが、百合アニメだとは…楽しみですね。明日見てみます。

| 第4のペロリンガ | 2014/04/05 21:09 | URL |

百合です。

まぁ、まだ、ほんの序章でござーますけどね。これから、どうなるかはスタッフの技量でござーますわい。

| 月 | 2014/04/06 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5944-4ed7e7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT