PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前しか向かねぇ。って、上昇思考過ぎて聞くのが辛い。


前しか向かねぇ。とか、10年桜以外、AKBの桜ソングって、妙にあれなんだよね。
なんか、ぴんとこないものが多い。
真っ直ぐすぎるから、私のように歪な心の人間には聞いてて眩しすぎて辛くて辛くて仕方ない。
HKTの、これの方が利いてて心地良い。
あぁー・・・和解。
でも、聞いてて、あたしは、もう若くないから辛い。
セドリックー
そういえば、先週あたりのアイカツ!で、美月さんが復帰しましたね。感想は描いてないけど、ちゃんと見てるのよ。ただ、あそこまで、長いものを見続けると言うのは、それは、それで、かなりの…あれがあるんですけどね。もう、気楽に見れるものでは無くなっちゃってるんだなーとか、思ったりしてるんですが、
友あれ、良質な百合を見せていただけているので、それは、それで、ありがたいんですが。
そう言えば、昨日、カラオケに行ってきました。

自動車ショー歌で、無駄に盛り上がった感
なんか、カラオケって、なんか、妙な歌で盛り上がることがあったりします。
これも、その一つですよ。
こういう妙なうたって、なんか、歌ってると笑えてくるって言うか、そういう意味での楽しさなんてものが出てくるから、人間、不思議なものです。
そんな感じの、今年で26歳になる男が此処にいる。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wake up my music

今どんな歌が唄われているか興味があるんでカラオケには行ってみたいんですが、周りの友人たちや私自身の腰が重い事もあってここ何年と行けてなかったりします。
どうしても行きたければお一人様コースに挑戦か…(遠い目)

アイカツ!見てたら「お楽しみいただいておりますアイカツ!は本日で終了いたします」等というテロップと共に放送がまさかの打ち切り(出身地がバレますな)。
こちらでの最終回はオフの日の話でした。次週に出る筈だった子安パパの立場は…。
いや、キー局でないとはいえ、今でもこんな形で番組一つ強制終了しちゃうTV局があるのかと驚きましたよ。

| kwai | 2014/04/04 22:35 | URL |

Re: Wake up my music

あぁー、もう、そういう状況になったらアレでござーますわ。一人カラオケでござーますわ。結構、これが、楽しかったりしますし、今、専用の店とかあったりしますし、お薦めでございますわよ。

アイカツ!の、打ち切りは、非常に残念な結果になってしまって、なんと、お悔やみを申し上げたらいいのやら…まぁ、あの、もう、此処は…最悪、ネットで見ると言うことで…こういうアニメの地方格差があるからこそ、違法配信は消えないのだと言うことを局に送りつけるとか、そういうことをした方が良いような気もします。

| 月 | 2014/04/06 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5943-d7587bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT