PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も、総選挙をするそーな。

428c620e.jpg
まぁ、システムは、自分も同じ突っ込みがあるので色々と気にはしませんが。まぁ、たまには、ホントに一人一票的な感じの奴をやっても面白いと思うんだよね。今年は、乃木坂も参戦するそうですね。乃木坂は、今、勉強中だよ。いや、マジで。ホントはしてないよ。
嘘だよ。
某百合回から勉強しっぱなしだよ。
後ですね。
AKBで選抜メンバーを16人、決めて。
SKEで選抜メンバーを16人、決めて。
NMBで選抜メンバーを16人、決めて。
HKTで選抜メンバーを16人、決めて。
乃木坂で選抜メンバーを16人、決めて。
まず、これで決めるわけですよ。
んで、この5グループから、ちゃんとCDを出すという前提で、まず、5グループから選抜のメンバーを決めてさ。
その後に、この5グループの選抜メンバーだけで、真の総選挙を行う。
的な、そういうシステムにした方が色々と、ファンは総選挙、満足するのではなかろうかと思ったりします。
まぁ、それよりも、一人、完全に一票ってシステムのが良いと思うんだけどね。
まぁ・・・
コストが無駄にかかりそう。
でも、桜ソングの時期に、5グループ、同時にシングルを発売して、5グループの選抜メンバーを決める投票権でも入れた方が、わざわざ、投票用のシングルを買う必要もないよね。
なんて、思うんですが。
いや、桜ソングが投票用のCDと化して、多量にブックオフに置かれて、安くなってあたしが買う。って選択肢があるわけで。
まぁ、どの道、先輩から貰うんですけどねwww投票権がついてない奴wwwいつも、投票権は3枚くらい貰ってるんで、それで良いかなって。
あの、こういう無駄に金をかけるイベントは貰うに限る。
どの道、こういうのが入る時点で、投票用のシングルなんて嫌でも出ちゃうよね。
まぁ、そうやって・・・
多量に買う方々がモラルを持って、なんか、すれば良いんじゃないですかね。
世間から見れば、この無駄な消費としか取れない行動も経済に貢献してんだから、良いんじゃね?とか、思ったり。
この多量に消費する人から見れば、貴女の趣味だって、私にとっては無駄なのよ。と、そんなことですよ。
ってか、ネットでAKBのファンクラブかなんかに会員登録してれば最低一票は登録できる。的な、そういうシステムのが経済的にも優しいのではなかろうか?と。
重投票するには、課金しなさい。的な。
一回100円とかねw
それでも、する気は無いけどw
どうでもいい話、AKBの桜ソングって、個人的に好きじゃない奴が多くて萎える。
どうでもいい話、今日は3×3EYES関連曲ばっか聞いてたよ。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5932-ef556317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT