PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、AKB関係の気に入ってる百合系画像を張る。

P2LG9.jpg
リアルアイドルのBLやら百合は、ある程度、釣られていることを前提で楽しむものです。と、偉そうに口にしてみる。これは、あの声優だろうと、なんだろうと代わりの無いことでございます。
本気で恋愛できるわけがねーからね。これは解ってるとしてもですよ。
アイドルなんてのは、ファンを食い物にして生きているようなもんですしね。そういう自覚が無いファンが多いから、結婚しただ、なんだをしたくらいで騒いだり済んだろうなーって。
そういう風に思ってるから、あたしは、ある程度、受け入れてる部分もあるような気がしないでもない。
まぁ、そういう風に楽しまないとね。
アイドルなんて娯楽は楽しめないような気がしないでもないです。
ってか、そういう風に自覚して見た方が楽しい気もするんだよねー。なまじ、愛に行けるアイドルとか、そういう・・・いや、AKB以前から、そういうあれはあったなーなんて。
今は、ネットが発達したから、余計に、そういう裏なんてものが見れるようになったからねー。やっぱ、そういう部分もあると前提に楽しまないと不祥事が起こってしまった場合は、ああいう風になるんだなと。良くいる、行きすぎたファンですよ。人間、そんなもんだわ。
それでも、受け入れたくないってのはあるんでしょうけどね。
難しい問題やな。
それよりも百合だ。
百合キス
たぶん、これ、おしめし時でございましょうね。うん。
15927508.jpeg
NMBの最強レズ担当の・・・上西さんですよ。
えぇ・・・素敵だわ。
いや、もっとはっちゃけた百合ぃ画像もあるんですけどね~あらあら、うふふ。
tumblr_mc8z7rCi4x1qikraeo1_500.jpg
誰だっけ。覚えてない。
14 - 1
HKTの小学生と高校生か。
いや、みなさん、若いっすね・・・いや、マジで…羨ましいですわ…その若さが。
ってか、キスしてる方が小学生なんですよねー。
何れ、レズビッチ化しそうな予感。
されてる方はネコです。鹿児島のネコの妖精です。
tumblr_m6y2e17DjM1qi30i7o1_500.jpg
今は卒業してしまったキス魔の佐藤亜美菜と北原里英お嬢。
うん、なんか、これがもう見れないと思った時、無駄に悲しくなった。
プロ
こういう画像、じわじわくる。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5931-487c08bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT