PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はスカイツリーに行くの巻


まぁ、だから、なんやねん。って、はなしですが、そういうことですよ。
そう言えば、あの、ヘルヘイムの森の正体がある程度、わかりましたね。個人的に、あの街だけ安全圏として封鎖したなんとやら…だと、思ってたんだけど、まぁ、そこはどうでも良いか。
バロンにイさん、活躍しても良いんじゃね?
しかし、ダンス要素が皆無になっていきますね。
アレは、大人に踊らされているって意味で、そういうあれだそうですけど。まぁ、見事に踊らされてはいるけど、それだけの為に、ダンスって要素を入れるのも、なんか、もにょっちゃいます。
無駄に、鎧武は要素を入れ過ぎたよね。
なんて、思いながら見ているわけですが。
そんなことより、あれだよ。
牙狼4期が楽しみだよ。
そんな感じで、あれだ。
カクレンジャーの続きを見よう。
花のくの一が出て来たよー。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5912-31cd968a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT