PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜Trick #8

2014y02m21d_081929501.jpg
桜Trick、今回、原作で一番好きなシーンだけど、どうせ萎えるんだろうなー。って気持ちで見てる。
OP映像の無駄な乳揺れだけで萎えてくるようになって、相当、裏切られた感が強いんだろうなーって、今、思ってる。勝手に期待しておいて、あれだけど。
結果、既存のファンを捨てて、新規ファンを取り込んだと言うのが、このアニメ版の結果なんですかね。無論、円盤を買うつもりはないです。円盤買うくらいなら、AKBのライブに金を出そうかと考えてます。
春香の父は、男にやらない=女ならOKと言う、そういうあれです。
うん。
そういう意味で、原作だと、此処が一番だと思うんですがね。原作の雰囲気を壊さずに、なんと言うか、やってほしいんですがね。
なんか、既に家庭として受け入れられてる感があるよね。
まぁ、あの、良いとは思うんですが。
今回の流れは。
パーティドレスに五〇〇〇円って・・・
まぁ、あの、Aパート…余計なエロ描写が無かった…?え、どういうこと…?
ま、まぁ、これでええか。
もう、なんか、今回、パートだけで満足だ。
なんで、こうなった。
今までの、あの、無駄なセクハラと言える、あれは何だったのか。
今回、珍しく本編にキャラ単体のエロ描写が無くてスタッフに何があったのかと疑ってしまった・・・
よし、ねよう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5909-b8d9bf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT