PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ第8話「I want you to know my hidden heart.」」

2015y03m07d_002455913.jpg
人は見た目で判断すると、違うもの…と、言うのは結構、あるような気もします。
そういう感じで、蘭子…外見とは違った中身が、そこにはあったわけで。
なんていうか、そういう感じなんですわね。
しかし、これを見ていると、武内Pはお父さんって感じだね。たくさんの娘を抱えて、いろいろと問題があるけど、それに向かって真摯に向き合う親父っていう、そういう感じ。
ホント、そういうお父さん的な部分が好きです。
蘭子は、見た目に反してホラーが苦手なのね。見れない…しかし、そういう言葉遣いが遠まわしに面倒くさいがゆえに伝わらないというのが、今回の話のような気もします。
ねー。
改めて話し合うことで、ちゃんと娘の、そういうアレを受け入れる親父の話。なんか、良いね。暖まったで。
ってかさー、未央蘭、可愛くない?
未央蘭、くっそ可愛い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5883-fe02e3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT