PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

2014y02m07d_090144611.jpg
まぁ、なんていうか、BDを購入する気が次第に無くなっていく某演出のせいで、なんとやら。まぁ、また、そういう描写があると、なんていうかね。
正直、0048のが、個人的に心理的な部分では百合的な意味でも逸品だし、そして、そっちのがBD買う気にさせるな。0048に百合キスシーンがあれば、完全に、桜Trickのアニメ版には勝っていただろうに。と、思ったりするわけで。と、まあ、そんな感じで、PIXIVに、もう、ああいうイラストが出ると、そういうことなのだろうと思えるくらいには、例の演出は間違いであることに気づく。
ついでに、もう、これは百合じゃない。とか言ってる人は、ストパニとか、神無月の巫女等は、もう、お前らにとってはなんなんだよ。と、言いたくなるくらいには、このレベルの百合は軽い。
そんなこんなで、宣戦布告とか、そういうあれはあるけど。
美月会長は、あれですね。
2014y02m07d_090204787.jpg2014y02m07d_090215028.jpg2014y02m07d_091234695.jpg2014y02m07d_091239877.jpg
どんどん、春香の情熱に取り込まれていくわけで。
でも、互いの本命は、春香は優であり、優は春香であると言うことは、この作品を見ればわかることであろう。
美月さんでも、その二人は、色々とアレでござーます。
ただ、このまま、どんどん美月さんは春香を意識して言ったりするんだけどねー。
まぁ、んな感じで、あれだ。
後半です。
あぁ、どんどん、文章が低くなっていくわけでござーますが。
美月さん、どんだけ、春香さんを見ているのか。
ああ、しかし、その情熱は決して振り向かれることが無い。
しかし、なんか、狙った演出のせいで、どんどんBDの購入意欲が削がれて行くわけで。
美月さんは、そういうあれだから、そこは、それで良いんじゃね?
とりあえず、朗読劇であることを誰も伝えてない。
2014y02m07d_091241081.jpg
何か、後半、どうでも良くなってきた…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5870-133d0361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT