PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲-Saki- 全国編 第05話 「神鬼」

2014y02m03d_094147876.jpg
今週の咲。
麻雀、解らんけど、まぁ、なんていうか、色々とあれですよ。これは、これで、楽しんでますよ。周りの、なんていうかね。そういう百合空気が堪らんからね。
末原さんと、上重さんの百合ぃ、あれ。
その雰囲気、大好きでござーます。
えーすいとか、色々と、荒れな感じよね。
とりあえず、百合を見せて。
はぁーん。
巫女が鬼になったんかー。
とか、思いながら、こうして見ているわけでござーますが。
そんな感じで、なんか、試合が終わってた。
神代やら、宮守やら、姫松やら、あれでござーますわな。
2014y02m03d_094103765.jpg
あわ菫ー
ウェヒヒヒー
なんて、主田tり。
2014y02m03d_094315316.jpg
白エイも好きじゃー。
んな、感じで、じほーでござーますわね。
まぁ、なんか、色々とピンチっぽい?
いや、よく解らんけどwww
ホント、あの、なんていうかね。
百合力で一発逆転!
的な、そういう部分でしか見てないから、あれです。
まぁ、なんか、こうして見ているんですが。
えぇ。
なんていうか、あれなのよ。
なー。
メンドイから、早く百合シーンをください。
ってか、まこっちゃん、強いわね。
・・・エイスリン、なんか、可哀想に見えてきたあるよ。
じほー戦、はえーな。
エイスリン、まともな出番が無いwww

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5863-425705e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT