PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピネスチャージプリキュア!第1話 愛が大好き!キュアラブリー誕生!

ハピネスチャージプリキュアポーチガム 12個入 BOX (食玩・ガム)ハピネスチャージプリキュアポーチガム 12個入 BOX (食玩・ガム)
(2014/02/24)
トップ製菓

商品詳細を見る

愛乃めぐみは常に自分のため、みんなのために全力を尽くしてがんばる女の子。商店街へやってきためぐみは、歩道橋の上にたたずむ白雪ひめと出会うも、すぐ近くでサイアークが暴れている?!ひめは思わずプリキュアに変身!ピンチに陥るひめを助けたいというめぐみの愛のパワーが高まり、めぐみもキュアラブリーに変身!?
・・・サイアークって、どっかで聞いたことがある件。
なんやっけ・・・?
まぁ、ええわ。
何か、リアルワールドでもプリキュアって名前は知れ渡ってんだっけ?これ。
キュアフォーチュンさん、いきなり、最初から強いですね。
あのおもちゃ、すぐに壊れそう。
ってか、フォーチュン、戸松さんだっけか?
ってか、敵は育代さんだっけ?仲の人が…まぁ、あの、スマプリで出番が無かったから、なんと言うか、あれなのかもしれませんね。
育代さん、闇落ちか。
キュアブラック
ってか、なぎさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべ。初代百合キュアじゃないですかー。
好きなんですけどー。百合的な意味でー。
来週は彼女か。
それよか、フォーチュンさんと、ひめさん、なんていうか、いきなりあれですね。ドキプリやら、ハトプリやら、強い先輩達と最初は険悪ってのは合ったけどね。これは、その非じゃないで…
いきなり、あんた、許さないからー!
って、過去に何があったのか…
あんたのせいで、サイアークがなんとやらーだしな。
ついでに、ひめさん、人見知りか。解らんでもない、そういうこと言ってる場合じゃない。なんてことは解るけど、その気持ちはよくわかる。
ついでに、ブルーさん、なんか、キモい。
ひめの言う友達の概念が、単なるぱしり・・・そうとう、あれなんだろうな。人間的に甘やかされてきたんやろうな。
そんな感じで、例の変な奴?不法投棄した物体が当たった人が、友達と言う名のぱしりになると言う、あれ。まぁ、そういう感じで、あれなんでしょうね。
百合の渦に引き込まれていくのでしょう。
んで、ひめの男子と喋ってるよォォォォォ!?
に、吹いたwww
いや、まぁ、あの、百合好きやってるから、言わんとしてることは解るwww
アハハ
んで、ひめさん、相変わらずストーカーです。
ストーカーしてるだけでは、友達になれませんわ!あの、野郎に取られちゃって良いんですの!?って、言う、例の妖精の言葉は名言だと思う。
あの、ついでに、見知らぬ女の子に突然「可愛い!」って、言っちゃう女の子は百合です。
しかし、まぁ、色々と、ひめさん、不意打ちな言葉を良く吐きますね。
青い人は言うまでもなく、ガチレズですね。これ。
開幕で、いきなり、「貴女、すごくかわいいね!」って、言うなんて、なんだ。この、告白は。
一話から、また、プリキュアは百合的な意味で飛ばしまくると言う、この、最近の伝統。
・・・しかし、あの、なんか、キルラキルで見かけた方が、プリキュアにもいるようですね。
そんな感じで、まぁ、なんか、あの百合力で変身ですね。
めぐみさん。
いやぁ、なんか、いい感じに変身して次回ですね。
運、なんか、楽しいな。これ。
青い人、ガチレズやし。
めぐみさん、好きな言葉がラブとか、愛とか…あぁ、百合的な意味で。
めぐみさん、どんどん落とされていけばいいと思う。
あぁ、次回は、ホワイトが出るらしいし、楽しみや。
ズズー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5858-8b737bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT