PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「艦これ」第9話『改二っぽい?!』

2015y03m05d_011438598.jpg
なんか、如月って、絶対に生きてるよね。ここまで、艦娘たちを遊ばせていると。ここは、やっぱり、スパロボα外伝のソフィア博士っていうか、メイガスみたいな感じで、それともデビルガンダムに囚われたレインのようにコアになっていたりとかね。暗号を読み取られた。とか、これは、此処から知識を得て。とか、なんか、そういうことを思う。
ってか、高速修復材がないのに大和を養わせるだけの余裕がある…この世界の高速修復材はどうなっているのでしょう?政府が支給するもの?そもそも、高速修復材って、どうなってるんだろう?色々と考えるたびに、なんか、考えすぎてプイニューってなります。まぁ、あれが演習なら納得もできるんですが。
とりあえず、ねぇ?戦艦を遠征に出すようなアニメ版の提督ですからね…
燃料食うのに、活かせるの…?みたいな。
あたし、ちゃんと駆逐艦を育ててるし、いろいろとあれだから、このスタイルにはいろいろと疑問を抱かざるを得ないのです。ってか、何で、毎回、赤城さんは入渠してんだよ。
とか、そういうことを考えてしまうわけでござ―ます。世の中、そういうものです。色々と考えてしまいます。
はぁー・・・なんかなー。
2015y03m05d_012058977.jpg2015y03m05d_012536950.jpg2015y03m05d_013002797.jpg2015y03m05d_013009745.jpg
ってか、提督が行方不明になる展開とか、なんか、聞いてて思っても存在はしているんだけど画面では一切、見ないから、なんか、いなくてもねーとか思ったり。まぁ、なんだろう。
そういう緊迫さってのは無かったね。
此れから反撃に行くぜ。って言うだけのことで反撃の決意のカタルシスってのは、そんな、あれではなかった。まぁ、むやみに提督を出すと色々と面倒ですし、これは仕方ないのかもしれん。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5856-77d3126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT