PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」


仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]
(2015/05/13)
竹内涼真、佐野岳 他

商品詳細を見る
そんなことは知らんがな。
って、ドライブのサブタイトルは、そういうことを言いたくなります。えてして、西城究とロイミュード072の関係性、なんかいいよね。とか、そういうことを思いたい。でも、今日の話はよかったです。
短いながらも、ちゃんと、なぜ、どういうきかっけがあって究とロイミュードが関係を持ったのか。同時に、そこにある進之介流の考え方っていうのかな。それが見れて良かった。
そんなことを思っていたら、殺されたい。人が良い奴に乗り移ると、こういうことも起きる。
そして死神代行を引き受けた彼女ね。進之介が歩み寄ろうと思ったのは、やっぱり、チェイスの素性、誰よりも彼と戦ってきたからこそ、歩み寄ろうとする、その存在・・・やっぱり、あの変わりっぷりの異常さ、あいつが絡んでいるんだろう。同時に、コアごと破壊して命そのものを奪う。人、それを悪魔と言うか…そんなことを考えたからこその、あの、進之介の怒りは、これまでの話をよく見ていればわかるなーって思います。
寧ろ、良いね。
来週、またチェイスとのバトルや話が展開されると思うと、胸が熱いですね。…タイプフォーミュラですって?

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5855-a63d7558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT