PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜Trick Trick4-A:「すっぱい大作戦?」/ Trick4-B:「もしかして肝試し!?」

2014y01m31d_091126636.jpg2014y01m31d_091129201.jpg2014y01m31d_091141830.jpg2014y01m31d_091142911.jpg2014y01m31d_091356888.jpg
今日も今日とて、萎えながら、それで満足しなければならぬ時間とでも言うべきか。あの描写が流れるたびに、原作にねーよ。と、突っ込みながら、あぁ、去年の0048は良かったよねーって思っちゃう日々があったりするわけで…スタジオディーンの罪は重い。ハルフィルムメーカーで、さとじゅん監督でやれば、もっとよいものに…って、思わずにはいられず、なんとやら。
特別なこと-いうてますけど、この世界だとことしずもしておりますけどね。
お姉ちゃんに見られてますけどねー、まぁ、そこは、あれなんですけどね。
とりあえず、なんていうか、そりゃ、お姉ちゃんも探りたくなるような感じがするような気もしますが、スキンシップが過剰って、そういうわけでもあるめーよ。
恋人なら腕組くらいはすると思われー
恋人くらいなら、腕組くらいすると思われー
等と、思ったり、なんと言うか、お姉ちゃんは、色々とあれでございます。
まぁ、色々と春香は変態的な部分、多いですけどねー。
しかし、優には甘い感じで、その甘さがーなんて、ことになったりしたら、それはそれで、美味しそうですが、まぁ、良いと思われ。
百合えっちの布石…
2014y01m31d_091910307.jpg
春香だけだもんねー。ああいうのは。
しかし、キャラ単体のエロ描写って、それだけで萎えるなー。
露骨すぎて気持ち悪い。
DCⅢと同じやったっけ?
制作会社…あれも、気持ち悪いものになってたよね。
まぁ、ゆったり、ゆっくり見てるわけでー。
2014y01m31d_092130343.jpg
まぁ、帰ってきたら浮気現場。
コトネも、しずくがいるのに、そういうことしてよろしいのかしら?
ま、そんな感じでずっと喧嘩してたようで。
2014y01m31d_092456626.jpg2014y01m31d_092428444.jpg2014y01m31d_092424118.jpg
放課後、やっと、なんとやら。
あぁー、うん。
良いんじゃね?
まぁ、そんな感じで、肝試しでござーます。
ある意味、ホラーでござーますわね。
柚さん、いい感じにアレでござーますわね。
2014y01m31d_093357720.jpg
気づけば、春香が憧れの人に、昇華されていく、その行為に何とやら。
そりゃぁ、まぁ、肝試しですから。
キスしたら、恋人同士ならなんとやらですから。
2014y01m31d_093234256.jpg2014y01m31d_093219673.jpg
もう、ドキドキを、この場で止めるなら百合えっちしか無いですね。
とか、思ってたら、お姉ちゃんに見つかった感。
美月さん、シスコンに思われがちだけど、そういうわけでもなく。
2014y01m31d_093438616.jpg
春香に惹かれてなんとやら。その奥にある優を思う心に美月さんは惹かれたわけでございます。
まぁ、霊の正体は…まだ、良いんじゃないですかね。
そして、お姉ちゃんの心は、どんどん・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5852-9f000a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT