PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲-Saki- 全国編 第04話 「東風」

2014y01m13d_190506930.jpg
そんな感じで、回想シーンと言う名の百合シーンでございます。
そういう部分がメインと言うか、なんと言うか、あれでござーますけどね。思うんだけど、これ、ちゃんと、終わらないような気がしないでもない。
結構、休んでるよね。って、思いながら、こうして見ているんですけどね。
麻雀って、結構、運だよね。
とか、思いながら、こうして眺めているわけでござーますがね。
まぁ、麻雀ワカンネーしな。
こうして、作中の百合を見て満足せなあかんのよ。
と、思いながら、こうして眺めてんだけどさ。
寝ながら麻雀とか、そういうこと出来んのかよ。
とか、思いながら、こうして見ているんですけどね。
永水、これはこれで、大丈夫って言う、あれがあるから凄いあれ。
タコスさん、大丈夫かしら…?
いや、マジで、なんか、こうして見ていると心配なんですが。
ピンチであると言うことはわかるのよ。
どーなんですかね。
ってか、今日は百合シーンが少ないですね・・・
いや、マジで。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5846-a5559566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT