PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルラキル -KILL la KILL- 第15話 「どうにもとまらない」

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/08)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る

あれ・・・?
今日、OPカット?
なんか、冒頭の奴、007とか海外特撮を色々とミックスしてたわね。
いやぁ、それにしても感想を読むより、実際に見た方が良いわーって思わせるアニメだわ。
あはは。
相変わらず、このテンションとノリは面白いです。はい。
ガマゴーリ先輩、でかいな。
しっかし、檜山さん、なんか、大阪攻略で良いところが無いような気がするのはなんでだろ。
って、思ったけど、そんなこともなかった感。
んー、見てて、面白いで。
いや、マジで。
しかし、ヌーディストビーチとか、面白くてあれですわいw
裸の愚者www
あぁ、なんていうか、そういう目的も良く解らい。
いやはや。
流子と鮮血の関係、ええな。
いや、マジで。
でも、流マコのが好きよ?
オー、復活したー。
復活したけど、色々とあれやなー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5839-d12de5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT