PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜Trick Trick3-A:「会長はお姉ちゃん」/ Trick3-B:「プール掃除でお約束」

桜Trick
お姉ちゃん、嫉妬す。
まぁ、そんな感じで、あれでございますよ。お姉ちゃん、嫉妬するからなー。これ。春香に嫉妬しまくるからな。これ、いや、マジで。と、まあ、そんな感じで、色々とアンですけどねー。
はぁ、そんな感じで、いちゃいちゃですよ。
お姉ちゃんがいる前で、ドキドキする百合作品が見れますよ。これ。
2014y01m24d_091549752.jpg2014y01m24d_091639314.jpg
まぁ、そういうのも、なんていうか、色々とこの作品の見どころになっていくわけでございーます。って、なんか、ねー。基本、原作忠実だから、あれなんだけど。
2014y01m24d_092113560.jpg2014y01m24d_092120278.jpg
コトしず、いちゃついてるね。
お姉ちゃんもお姉ちゃんで、百合っ子だしな。
ついでに、しすこんだしな。
でも、彼女的な立ち位置の存在も、そこにいるしな。
春香も、何気に、作中では初接触だしな。
見事になんていうか、あの、コトネの策にハマっちゃった春香、面白スーwwwってか、また、その旨を強調したような演出ェ・・・マジで、なんていうか、あれだわー。
いや、そのチアガールのコスプレの時に、絶対にやると思ったら本当にやるんだもんよー…
美月さん、これから徐々に春香のことを好きになっていくかんなー。
これから、どんどん、ハマっていけばいいと思うよ?
2014y01m24d_093048163.jpg
運、その過程がどんどん、描かれていけばいいと思うわ。
2014y01m24d_093233742.jpg2014y01m24d_093300148.jpg2014y01m24d_093327241.jpg2014y01m24d_093337807.jpg2014y01m24d_093342502.jpg2014y01m24d_093344483.jpg2014y01m24d_093434882.jpg
さて、まぁ、今回のキスパート一つ―頂きましたー。
さて、まぁ、あれです。
優の家で、食べさせあいっこです。
お姉ちゃんは、見た!
春香が優を押し倒すシーンを!
そんな感じで、スク水。
水泳の時間。
はい、そこには相合傘のネームプレートが。
もう、これはこれで、なんとやらです。
2014y01m24d_093548489.jpg2014y01m24d_093554853.jpg2014y01m24d_093956417.jpg
いや、それを着てなんとやらですよ。
こっちからすれば、あれです。
あぁ、二人の距離がなんとやら。
やっぱ、所々にあるキャラ単体のエロ描写に頭が痛い・・・
2014y01m24d_094034599.jpg
これが無ければ原作忠実で良いアニメなんだけど・・・
とか、思いながら、こういう水着回は見ていて、なんていうか、色々とあれですよ。
はぁー・・・
本当に原作に忠実なのに。
コトしずは、相変わらず、ぷいにゅ―です。
さて、まぁ、このシーン、あれです。
このプールのシーンは、結構、好きなアレだったりする。
春香と優の絡みはなんとやらなのです!
2014y01m24d_094507014.jpg2014y01m24d_094640953.jpg2014y01m24d_094606668.jpg2014y01m24d_094650626.jpg2014y01m24d_094654823.jpg
このキスの仕方は桜を絡めた百合キスのシーンは原作のキス描写の中で、かなり好きだったりします。
お姉ちゃん、その妄想は正しいのです。いや、マジで。
でも、みつけてしまった物はあれ…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコ生で第1話見ました

キャラ単体のお色気カットにあざとさを感じたりもしましたが、色々と美味でございました。
(エンドカードは無し…ここまで見たかった)
二人の関係を応援したくなる作品だったと思います。

とはいえ、美月さんの傍惚れっぷり(と妄想)も今後の見所になるという事で…
春香さんに罪はないけど、ある意味罪作りですね(笑

| kwai | 2014/01/26 23:51 | URL |

Re: ニコ生で第1話見ました

色気カットに一種の気持ち悪さを感じながらも、百合キスで帳消しになるんですが、それでも、引っかかるものはあったりと。
おかげで、BDを購入する意欲が消えてしまう・・・
二人の関係は、確かに応援したくなるんですがねー。

これからの二人を見ていると、あらあらウフフ…な、わけですしね。
美月さんは、これから、どんどん、美味しくなっていくので、そっちも期待大ですわ。

| 月 | 2014/01/27 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5837-e902ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT