PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルラキル -KILL la KILL- 第14話 「急げ風のように」

キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/05)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る

三木さんの演じてるキャラ、変態や・・・
なんなんだありゃ…?
その感覚は、誰だって思いたくなる。
そんな感じで、失われた身体を追い求めてーって、感じで、バイクで遊びに行くんだわね。なんていうかさ、良いんじゃね?モスピーダとか、なんか、思いだした。
遊びに行くって言うか、取り戻しに行くって感じだけど。
こんな、修学旅行、嫌や。
なんて、あれなんですかね。
楽しそうですね。
えぇ・・・
本当に、皆さん、楽しそうでなによりです。
いや、もう、この感想を呼んでる位なら、実際に作品を見なさい。
って、感じで、あれですしね。
ってか、このアニメのアフレコ現場、楽しそうだなー。
マコっちゃん、人生、楽しんでるなーwww
あ、流子ちゃん、頑張ってるね。
すっかり忘れてたwww
案外、簡単にカムイを改修していくような感じでwww
しかし、流子の、バイクスタイル、かっこいいなー。
モスピーダ見たい。
そんな感じで、見ていて、あれですw
楽しい限りです。
そういえば、流子ちゃん、強いわね。
目先の欲に捕らわれてるのな。
でも、故に強いと。
阿、今週も終わってしまった・・・残念。
来週も楽しみ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5829-0dd6f9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT