PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バディ・コンプレックス第二話 「ナイスカップリング」

01_cs1w1_695x960.jpg
作画は安定してるなー。
とりあえず、メカデザは個人的に好きな方な気がしないでもない。
でも、ヴァルヴレイヴの方がかっこいいかな。
って、思ったり。
ってか、カップリングってのは、一種のシンクロシステム…
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS フェアリオンTYPE-S (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS フェアリオンTYPE-S (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)
(2009/05/19)
壽屋

商品詳細を見る
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS XAM-007G フェアリオン・タイプG (1/144スケールプラスチックキット)スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS XAM-007G フェアリオン・タイプG (1/144スケールプラスチックキット)
(2010/02/16)
壽屋

商品詳細を見る

フェアリオン的なものと見てとれば良いんですかね。
このバディコンプレックスの速水さんが演じる隊長のモデルはパトレイバーの後藤隊長ですか?
そんな気がしてならないんですが。
まぁ、そんな感じで、システムが一つになった模様?
システムが発動すると光の翼が発動するような感じなのね。
この形態はかっこいいなー。
この光の翼形態がかっこいいなぁ、おい。
しかも、はえーし。
ってか、ヴァルヴレイヴっぽい感じでございますし。
カップリングシステムによって、知識を共有、ロボットの扱い方も、それでもう流れ込んで知っていると。相性が合えば、それは凄い便利だな。
しかし、この動き、糞かっこいいわ。
うぅん、いいね。
こういうバリバリ動く、CGとセル画の融合的な感じの作画。
動き方がまたかっこいい。
そんな感じで、タイムスリップものでしたねー。
なんか、戦争してたーっていう。
あらあら、うふふ。
まぁ、なんていうか、また人類同士の殺し合いかーとか、思いながら、思ってるんですけどね。
まぁ、ロボットアニメが少ないから仕方ないんだけど。
王道でやるそうだから、念入りに作りこまなきゃあかんよ。
と、思いながら、今は見ているわけで。
ま、気楽に楽しみましょうや。
あら、雛、最初は敵?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5822-8f0d650f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT