PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レリックアーマーレガシアム

レリックアーマー レガシアム [VHS]レリックアーマー レガシアム [VHS]
(1998/09/25)
岩間りえ子、田中秀幸 他

商品詳細を見る

ノブナガ・ザ・フールの感想でも書こうと思ったけど、まだ、もう、そういうの書こうかなーって思うと疲れるんで、色々とあれです。
この前見た、レリックアーマーレガシアムの感想を書こうかなーって感じで。あれだよ。凄い、中途半端に終わりやがって。って、感じでねー。まぁ、いい感じに終わってるし、作画も当時のOVAとしては、色々とあれなんだけどさ。元より、前後編として売り出す予定だったから、全編で伏線をばら撒いて、盛り上がらずに一気に終わってしまった感が凄いヤバい。後篇は盛り上がる予定だったんだけど、あれを見ると、どうなんだろうって思ったりするんだけどね。
作画も、正直、並レベルとでも言うべきか。
メガゾーンや、そこら見たいな感じでもないんだよね。
まぁ、実際、それは売り上げとして出てしまっているわけでございますし。
なんていうか、本当に、うん。
メカのデザインとか、結構好きなんだけど、惜しいとでも言うべきか。
いや、本当に謎をばら撒いたまま終わったんで、どう書けばええねん。とか、思ったり。考察と貸せなあかんなーって、思ったりしてんだけどさ。
いや、そういうのメンドイから、ありのままを描こうと思ってね。
レガシアムが、そういうオーバーテクノロジーをなんとやらー的な感じでさ。
なんか、本当に、ばら撒いて完結せずに終わっちゃった。って、感じがやばいんですよねー。
魅力的な要素だったり、北爪さんがキャラデザ担当してるから、あれだしね。
まぁ、でも、うん。
完結編、ください。
主題歌、かっこいいよ?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5820-8f034160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT