PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これと、クレアちゃん。

うん。


「提督!提督!起きてくださいなのです!」

「へ?」

「ぷい?」

そんな感じで、あの、初夢編です。

クレアちゃんです。

えぇ。

そんな感じで、初夢なのに

「アリア社長は一緒だね。」

「ぷいにゅぃ。」

って、感じで、やって来たわけでございますが。

「提督って、誰?ってか、此処、ミッドチルダ?」

って、思ったんだけど、あの、あれです。

ネオ・ヴェネツィアの海だった。

んな、感じで、あの、目の前にいたのは・・・

「ぷい?」

「アリア社長も、おはようなのです。」

「ぷいにゅぃ。」

なんていうか、セーラー服を着ている、目の前の可愛い女の子は何なのだろう。

私を提督と呼ぶ、この娘の正体はいったい。

性格的には、やや臆病で消極的な電と面倒見がよく積極的な雷は相性がよく、雷と共に描かれることも多い。

そんな気がしてならない。

最近、あの、なんていうか、はやりのなのです系少女って奴ですかね。

「え、と、此処、何?アリアカンパニーじゃないの?」

「此処は、ネオ・ヴェネツィア・アリア鎮守府なのです。」

「あー・・・」

とうとう、艦これネタを突っ込んできたー・・・

って、感じで、まぁ、これは、これで。

とか、思うけど、なんなの?

「んで、貴女は?」

「あ、私の名前は電なのです。」

「そうかー・・・そうなのかー・・・」

なんか、夢の中とはいえ、こういう空間も悪くない気がする。

ってか、

「アリア社長がいて良かった・・・」

「ぷいにゅぅ?」

いまいち、なんか、色々と現実についていけない。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電が秘書艦な初夢とは、なんともクレアちゃんらしいですね。
さて、艦これは、姉妹百合が多いですが、はたして、誰が出てくるやら。
そういう意味合いでも非常に楽しみですが、駆逐艦ばかりな編成をしないことを祈るばかりです。
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2014/01/13 06:23 | URL |

Re: タイトルなし

そんな感じで、電ちゃんが秘書艦のクレアちゃん名わけでございます。
これから、あの、一癖もある二癖もある艦娘達に振り回されて行きます。
とりあえず、某駆逐艦大好き長門botのようにならないように、これから気を付ける所存。
そんな感じで、明日も頑張ります。
明日は、あの人気のある戦艦が………

| 月 | 2014/01/13 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5813-25391d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT