PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノブナガ・ザ・フール第1話(新) 「星」

a2f9ef82.jpg
ドリフターズって漫画があったけど、なんか、それと似てるような気がしね?
そんな感じで、なんだっけ。
ノブナガ・ザ・フール?
まぁ、良いか。
AKB0048のが、個人的に、全部見終わってから作風的には好きかも。まぁ、メカデザはスーパーロボットっぽいから良いんだけどね。
とりあえず、なんか、うん。
今回は、まだまだ、なんとやら。
って、感じですかね。
イクサヨロイってメカは、今回、なんていうか、あれなのかな。
いや、なんていうか、まぁ、まだ、惹かれるものはないっすね。これ。
メカデザインはかっこいいんだけどさ。
まぁ、まだ、始まったばかりだし、どうなるか…どうなるか。
ドリフターズの二番煎じなんて、言われて…たよ。ツイッター似て。
まぁ、河森さんだから、これで終わるはずもないとは思いたい部分が結構、あるよ。


俺も、この前、言ってたわ。
とりあえず、あれかね。
色々とあるんですが、まだ、これから、あれなんですかね。
世界的にぐるぐると一つに交わり合うってことですかね。これ。
ってか、なんで、最近は・・・あれなんですかねー。
歴史上の人物が活躍する、この手の作品が増えたんですかね。
別に、この世界観ならオリジナルでも良くねーか?なんて、思った。
一話を見たけど、まぁ、こんなもんだろ。
位のあれしか…
バディ・コンプレックスのが楽しめたなー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5802-fad83575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT