PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バディ・コンプレックス 第1話「出会い」

01_cs1w1_695x960.jpg
そんな感じで、先行放送で始まった、このアニメってわけですが。今年は、結構、ロボットアニメが多いようで、個人的には嬉しい限り。
スパロボ的にも潤うんじゃないかね?
まぁ、主役はいきなり、ヒロインと席がとなり・・・と、いうわけで。
まぁ、なんていうか、日常が壊されていくような感じかね。
そして、ヒロインが突然、日本に帰国して転校・・・
まぁ、これは、ロボットとつなげるための伏線だろうなー
メカデザは勇者シリーズレベル、キャラデザは神無月の巫女レベルの百合+ロボットアニメとか欲しい。
まぁ、スカウト的な感じなのかね?
ってか、ヒロイン、なんていうか、あれかな。異世界側の人間とか、そういう感じなんだろうなーとか、そういうの思ったりするわけで。
タイムスリップしてきたか?
冒頭の例の描写を見る限り、そうっぽいね。
んで、青葉は未来の英雄とかね。
んで、学生時代のうちに、何とか守ろう敵な。
ターミネーター的な感じなのかね。
モチーフ的にはターミネーター的なタイムスリップ系って感じかね。
まぁ、相手はアンドロイドじゃないけど。人間だけど。
ただ、主人公は今までのようになよなよしないタイプで宜しいね。
しかし、あれだね。
メカデザインがかっこいいと、ワクワクするね。
まさか、ユミハラって子、青葉の未来の娘とか?
ただ、戦闘シーンは高揚する物が無いね。
そっちよりも、ヴァルヴレイヴのがよく動いてたからか。
でも、手書きでイケメンデザインのロボットが動くはいいものだ。
やっぱ、未来では雛は青葉は上司的な感じなのだろうね。
いや、それとも・・・
うぅん。
しかし、手書きで市街地でロボットが暴れ回るって、これほどいいものはないね。
って、あれ?未来へ向かっちゃうの?
しかも、桜井隆弘のキャラが一話で死亡っておいw
同時に、色々と未来が今回のことで変わってしまったが故に、いきなり桜井キャラが死んだり、雛が消えちゃったり?
うぅん、どうなる。
そして、目覚めた主人公が…主役メカ…
ルクシオンに搭乗しているわけね。
未来にやって来たわけですね。
・・・って、すっごい気になるところで終わったー!!!!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5791-08604f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT