PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三次スーパーロボット大戦Z-時獄編-参戦作品決定!


AKB0048がスパロボに参戦しませんでしたね。
神無月の巫女も参戦しませんでしたね。
マイトガインも参戦しませんでしたね。

とりあえず、参戦作品は下記の通り。
真ゲッターロボ 世界最後の日
機動戦士Zガンダム
無敵ロボ トライダーG7
劇場版マクロスF
THEビッグオー
超時空世紀オーガス
六神合体ゴッドマーズ
機動戦士ガンダムSEED-DESTINY
天元突破グレンラガン
鉄人28号
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
地球防衛企業ダイ・ガード
マクロス7
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
真マジンガー衝撃!Z編
コードギアス
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
フルメタルパニック
トップをねらえ!
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端&ビッグバトル
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
機動戦士ガンダムUC
アクエリオンEVOL

感想としてはですね…
目新しさが無い!!!!!!!!!
OEとか、UXとか、そこらへんが良い感じに気になる参戦作品群で攻めていたのに、初のPS3の版権スパロボが、この作品群とは何事か!!!
これほど、面白みが無くて興味もそがれるスパロボは初めてだよ!!!

俺だったら、第三次Zシリーズはこうするね!!
神無月の巫女
奏光のストレイン
VANDREAD
ULTRAMAN(ラインバレルコンビ版)
マクロス7
AKB0048
ラーゼフォン
ガオガイガー
マイトガイン
エクスカイザー
ファフナー
テッカマンブレード
閃光のハサウェイ
逆襲のシャア
マジンカイザーSKL
新ゲッター
ゼオライマー
超獣機神ダンクーガ
オーディアン
オーガン
超者ライディーン
グレンラガン
レイズナー
ドラグナー
エルガイム
忍者戦士飛影
GEAR戦士電童

こんな感じにするね!!!多分、まだまだ、追加するけどね!!
あぁ、なんか、もう・・・うん。
残念だな・・・今回の参戦作品…ふぅ…はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
オリジナル主人公はね。
百合ップルの間にiPS細胞を使って生まれた男の子か・・・
あの、上記の男のこの妹でバリネコの女子高生に通う百合娘の女の子・・・

二つのストーリーが交錯しあってなんとやら。って、感じにすると思うよ!!
まぁ、あの・・・安くなったら買おう。
ってか、最終章で、この前作の使い回し的な参戦作品って、おい…
いや、EVOL、UC、フルメタとかあるけどさ・・・
それでも・・・なんていうか・・・
がっかりだよ!!!!!!!

| スパロボ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5785-4ad4d9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT