PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア第45話 宿命の対決!エースVSレジーナ!

マナりつ
エターナルゴールデンクラウン・・・便利やな。
まぁ、そんな感じでね。
レジ―ナとあぐりちゃんの正体は、あれだよね。
大方、視聴者の予想どおりって言うか、そんな感じだったよね。
そう考えると、なんていうかさ。
アン王女の闇の部分がレズィィナで・・・
光の部分が、アグリちゃん名わけやん。
マナさん、アン王女の闇の部分を、愛で浄化ってことですよね。
なんや、やっぱり百合アニメじゃないですかーw
もう、素敵だわ。
なんて、感じで、あれです。
なんか、満足♪
・・・あれ?
そうなると、何?
岡田は、否応にも婚約破棄ってことですかね・・??
いや、どうせ、最終回で元に戻って・・・あぁ、うん・・・
そういえば、アン王女って、ノンケだっけ?ってか、バイっぽいけど。
光と闇に分かれてからはレズになる…やっぱ、マーモさんとの某シーンが聞いているのではなかろうか…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5779-baed77a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT