PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、AKBでこの子が気になる。

nana_okada.jpg
そんな感じで、最近、この岡田奈々と言う子が、ちょっと気になっていたり。
なんていうかね。
こういう子、あたし、好きです。
何か、新たな百合妄想の素材を得られたような、そんな感じの気分とでも言うべきか。おい。って、話なんですけどね。
って、ことで、百合的にも期待はしているわけでございます。
やっぱり、可愛い子には百合百合して、こっちのボルテージも上げてほしいとでも言うべきか。
まぁ、まだ、若い子だからねー。
HKTの田島辺りと組んで、色々としてんだっけか。とか、思いながら、こうして、茶を啜っているわけでーまぁ、そんな感じで、彼女、岡田奈々ですよ。
最近、AKBINGOでよく出てるから気になってあれです。
何か、気づけば百合画像を追い、そして、探している自分がいるわけで。
んー・・・
まぁ、どういう子かって言うと、真面目だわね。
うん・・・
とにかく、真面目だったwww
まぁ、その前からAKBINGOに出てて、真面目に頑張ってて、まぁ、ルックスもそれなりだから、気になった。って、言う、まぁ、よくある話。
んー、これからもね。頑張ってほしいよ。
a8929ca9.jpg
こんな感じでね。
c1c88253.jpg
百合ってるしね。
そういう問題じゃなくて。
いや、それも大事だけど。
秋元才加、板野友美、篠田麻里子と…連続して、主力勢が卒業して行く中でですよ。
目に見えてがたがたなのは言うまでもないからねw
おい、頑張れよ。
なんて、思ったり。
こっから、どう挽回って言うか、人気を維持するのかって言う感じでね。これって、凄い難しいのではなかろうか?とか、思ったりする。
一種の課題でござーますわよ。
そこで、彼女らが頑張ってくれたら、なんとかなるんでねーの?
とか、思いながら、岡田奈々、応援しよう。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5770-f3dc2c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT