PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃ゴウライガン 第9話「輪廻転生」

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]
(2014/03/04)
新川優愛、加藤貴宏 他

商品詳細を見る

今日もやってきた。楽しい時間。
ヒトミさん、幽霊を見る。
それ、ゴウさんの元カノ。
ってか、なんだ、この若松さんw
フィギュアを弄ると、テーブルの上に載ってる女が感じて、壇蜜さんも感じるって、なんだよwwwこの、変なのwww
相変わらず、なんだよwwwこれ。
って、思わせながら、光人の方々は・・・
ソーメンです。
風流だなぁwww
シュールだけど。
日本の夏をエンジョイしすぎだろwwwこの人達www
ってか、若松さん、何してんのwww
いや、ジンだけどさwww
もう、周りの演出のせいで、若松さんが何を言ってるのか、どうでもよくなってきたんだけどwまた、壇蜜さん、感じてる件
それにしても、光人さん達は、地球を守る以上に地球の夏をエンジョイしてる件。いやはや、ほんとに楽しい。
なんか、ゴウライガンのエロシーン、下手なAV見てるみたい。
若松さん、何、レジャー開発の会社を消してるの?
あぁ、美しい地球を守りたいと。
そういう・・・
あぁ、なるほど。
んで、ついでに、なんか、その女の魂の入った水かなんかで、植物、育ててるね。
まぁ、やることは、色々と言ってるけどさ。
光人さん、何をトランプをwww
しかし、楽しんでるね。この人達。
婆抜きしてるwww
いい加減、なんか、球を探せよ。
これ、元カノって言うか、リンが実はビッチって言う説ではなかろうか。いや、マジで。
そう言えば、かったら舎弟って、そういう話あったね。
全然、それっぽさが見えないけどねw
それよか、輸送任務ですかw
あ、そんなどうでも良い輸送任務の中で出会ったジンさん。
全てはリンの為か。
まぁ、どうでも良いんですけどね。
ジッと、見つめてる婆ちゃんとひとみちゃんが可愛い件
ゴウさんとジンさん、何やってんだよwww
真剣に愛を語り合ってる癖にやってることがwww
若松さん、光人特有のアホっぷりをやっぱり装備してたね。
なんか、嬉しい。
だから、何で、壇蜜さんは脱いでんだよwww
まぁ、それよりも、壇蜜さん、何してんの?
いや、マジでさwww
本当に、何、この人達、脈絡もなくエロいことしてんだよwwwバカじゃないの?www
そんな感じで、偶然、散歩していた五人の光人さん。
そして、偶然、なんか、急成長した光人の植物さん。
なんか、この植物さん、スッゲーエロいんだけど。
何?
女の裸体のような植物。
相変わらず、ゴウライガンは突っ込みが追いつかない。
心ここにあらずな、ヒトミちゃんと婆ちゃんが、可愛いw
まぁ、そんな感じで、華が咲いたよ!
そして、綺麗だよ。
そして、婆ちゃんが、ゴウさんの彼女になってるwなんかもう、全部が面白いw
うんw
しかし、ゴウライガンの次に装刀凱のCMってベクトルが違いすぎておかしい。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5744-17a7c905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT