PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!第59話「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵」


チョコポップ探偵・・・?味っ子の作者の食いたん的なあれなんですかね?チョコを食うと、あの、ウォォォォォってなるんですかね?
そんな感じで、あの、ヴァルヴレイヴの前回の話が酷かった。
まぁ、そこはどうでも良いか。
いきなり、あおいさんが、いちごさんを犬扱いして、あーんして、完全に、いちあおで美味しすぎるんですけど、これ。
あおいがいちごに「待て」して、そして、いちごが「わふ」って、もう、どんだけいちあおだよ。おい。いちあおにもほどがあるよ。
そんな感じで、皆でオーディションでござーますわね。
いつものメンバーで集まって、なんとやら。
あぁ、せいきぃも出るんですね。これ。
せいらさん、私が「レ」なら貴女は「ズ」と、そういうアレでございます。
美味しい。
百合的な意味で。
あぁ、考えてみれば可愛い。
せいらさん、いちごさんに浮気しないか心配で心配で仕方ない。
そんな感じで、オーディションなんですが。まぁ、あの、セットが昭和なのは、どうでも良いか。うん、いや、マジで、どうでも良い。
なんか、あの、随分と渋いアレでございますわね。
しかし、まぁ、そこは、どうでも良いか。
しかし、あの、わっしょいの人、声がカミーユだよね。
うん。
やっぱり、これ、味っ子になるような気がしてならない。
さて、まぁ、それよりも衣装を着た後の蘭ユリですよ。
おいしいなぁ・・・
可愛いなぁ。
あの二人。
あ、久しぶりに登場した楓ちゃん。
ってか、探偵、多すぎだろwww
いや、マジで、なんで、こんな探偵が多いのよ。
探偵、多いし、気づけば、楓さん、探偵仲間になっちゃってるし。
これで、良いのか?まぁ、良いか。
本当に食って考えてる。
味っ子的な…ねぇ?
まぁ、同じ、サンライズだしね。これ。
そして、いちあおが夫婦だわ。
蘭ユリ、何、押し倒してんだwww
蘭ユリ、マジで、百合だわ。これ。
何気に真犯人は楓だった感
まぁ、どうでも良いんだけど、蘭ユリがマジで、蘭ユリすぎた件
って、なんか、宝的なチョコを、いちごが偶然とはいえ、一口で食すとかwww
んで、オーディションは、せいきぃか。
うん、それよりも、蘭ユリだった。
蘭ゆり
君等、結婚しなさい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ユリいいですね!

地方在住の悲しさ、放送1年分の遅れをレンタル屋の新作料金で少しでも取り戻そうとしてます(涙
それに見合う位は安定して面白いと思ってますけどね。
そんな事よりこのキャプ画ヤバいですね、穏やかじゃない(私の心臓が)
そして蘭ちゃんさんとユリカ様のこの顔!御馳走様でした。
カオスなオーディション内容にアイドル同士のイチャコキ、これぞアイカツ。

| kwai | 2013/11/30 00:16 | URL |

Re: 蘭ユリいいですね!

アイカツ!最新話はバンダイチャンネルにて無料で見れた感。
まぁ、それでも、そういう楽しみ方もよろしいかと思われます。
楽しいですしね。このアニメも。
本当に、今週のアイカツ!は、穏やかじゃない感じで、素晴らしい感じになっております。音声が無いのが辛いですけどね!どういうせりふだったのか、挿入歌にごまかされてるけど、あの歌詞の部分で、あのシーンが流れてるのは狙ってる感。
素敵な感じになっております。
アイドルは百合百合するものなんでしょうね。もっと、しろ。

| 月 | 2013/11/30 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5739-8be03010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT