PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革命機ヴァルヴレイヴ -2nd season- #19 「悲しみは降る雪のごとく」

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 4(完全生産限定版) [Blu-ray]革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
逢坂良太、木村良平 他

商品詳細を見る
まぁ、今週のヴァルヴレイヴ。
エルエルフが姫様を助けに来たよ!
まぁ、姫様を助けるために国と力を手に入れて、なんとやらでございますわね。
まぁ、エルエルフの行動原理が、なんとも美しいこと。ただ、あれだけ、劇的なことがあれば、解らんでもないんですがね。
とりあえず、親父が、色々とあれでござーますけど、まぁ、そこは、どうでもええか。って、思ったりするんですけどね。
あぁ、そして、アードライと色々とあって、なんとやらでござーますわね。
あぁ、ついでに、舵ボイスのうざいがきに色々とばれてる件
え?
んで、リーゼロッテだっけ?
彼女、マギウスだったのね。
ヘー
そうなんや。
あ、なに?
マギウスって、宇宙人なのね。
未知の惑星にて、憑依したわけでござーますか。
はー、そういうわけか。
ピノも、そういうあれなのな。
んで、いつしか、そういう宇宙生物が、この星を乗っ取ろうぜ。って、血迷い事を言いだしたんだろうな…これ。
はぁーん。
リーゼロッテが、その中で、色々とあれなのは、そういうことなのな。
ついでに、リーゼロッテの言葉に、なんか、感化されて、あれだそうな。
ってかさ。
エルエルフ、めっちゃ、ボロボロやな。
作戦的には上手くいきそうだけど、エルエルフは死にそうだわ。
これは、乗っ取られるか?っておもったら、あぁ、ハルトが助けに来てくれたわ。
と、いうより、リーゼロッテ、此処で終了かよwww
まともに、何もかも掘り下げられずに、此処で終了っておいwww
どういうこったいw
これは・・・ないわー。
ってか、サキさん、置いてった?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5713-448d7694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT