PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!第58話「マジカルダンシング♪」

アイカツ! 1(初回封入限定特典:DVDオリジナル アイカツ!カード「ガーリーいちごリボン」付き)アイカツ! 1(初回封入限定特典:DVDオリジナル アイカツ!カード「ガーリーいちごリボン」付き)
(2013/03/02)
諸星すみれ、田所あずさ 他

商品詳細を見る
なんか、色々とあるようね。
あんま、見てないとか言えない。
どうでもいい話、AKBとアイカツの、例のコラボの奴、島崎よりも、個人的にフレッシュレモンのが良かった気がしないでもないです。
そんな感じで、あれですね。
振付でござーますわね。
あぁー、振付ねー
大変ですね。
振付って…
まぁ、なんていうか、それよりも、百合に目が言ってですね。
ってか、それ以上に、あれですよ。
敵等に、此処はボーっと見てるんですけどね。
内容は、それなりに見てるんですが。
まぁ、それを・・・うん。書く必要もねーかと。
ってか、そんな感じで、振付を習いに来たらしい、せいらちゃんと、きぃちゃんなんですけどね。ジョニー先生、きぃちゃんハニーって、どういうことや。
どういう意味や…
いや、わかるんだけど。
まぁ、そんな感じで、ジョニー先生のやり方を学びたいそうな。
あぁ、プロならではの4つのジョニー流振付とか、そういうのあるんですね。
ポイントが4つあるそうです。
目指す人、聞いておいた方がいいかも。
・とりあえず、歌詞カードを聞きながら曲を聞くんだってさ。
・んで、二つ目はイラストを描くんだとか。なんか、簡易的なダンスのイメージだそうで。
・んで、振付を見ながら、実際、踊ってみるとかだそうで。
・んで、誰が味方かよく考えるんだと。これは、自分で考えろだそうな。
まぁ、本編を見ればわかるでしょ。これ。
ジョニー先生、なんか、可哀想やで。今日は。
自画自賛。
そこは、どうでも良い。
さて、まぁ、息詰まるせいらちゃんときぃちゃん。
例の振りつけ、行き詰ってるようで。
そんな感じで、まぁ、とりあえず楽しむだそうで。
・・・んで、あおいちは、なんか、行き詰まりの相談のうちにいちゃついてた件
まぁ、なんか、解決してた。
まぁ、満足したようで。
はい。
大事なのはファンだそうでございます。
色々とありますね。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5712-3abc638b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT