PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃ゴウライガン 第7話 笑止千万

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]
(2014/02/04)
新川優愛、加藤貴宏 他

商品詳細を見る

なんで、温泉に行くことになっちゃったんですかねw
光人がくじを回すってのは、なんか、その姿で回すのは面白い限りでございます。
いや、なんていうかw
バカじゃねーのw
ってか、やっぱり、光人がヒーロー的な姿ね?一応、スーツ姿のままで、おっちゃんと温泉に入ってゆっくり寛ぐって、なんだ、この面白い光景www
タオルを頭にのっけてるぞw
ってか、混浴のルールとか初めて知ったぞwそれに驚く光人の方々、面白い。
ってか、この特撮ヒーロー物が本当に深夜ものだなーってのが良く解るアホさ加減。
これ、ラブコメ関係無い、単なるヒーローコメディ作品ではなかろうかw
ラブ要素、全然、無いw
そんな感じで、皆で金峪、そして、温泉。
ひとみちゃん、あれですし。
バス酔いしたのかw
あははw
んで、愉快な光人によって何とかなりました。
絶対、嘘だな。
そういえば、ゴウの光球。。。
あの、女、どうしたんですかね。
ってか、突然、フィーリングカップルって、やること自由すぎるだろw
やばいw
この展開、自由すぎるw
シャンゼリオンのギャグ描写が一こうして酷くなってるぞwww
なんだ、この自由な展開はw
ってか、この温泉回、何でもありな自由な回だと思ったら、あ、ゴウと若松さんが出会った。
これは期待………?
して、いいの?
昔の、女関係の物語は、二人が親友であるからこそ生まれた確執ってわけでござーますな。
んで、なんで、若松さん、裏切ったの?
やっぱ、女か。
愛か。
って、言うか、こうして、光人さん6人が敵味方合わせて、一緒に浴槽にいるって、どういうことよw
いや、本当に自由だなぁw
ね。
なんか、確信的に迫るとか思ったら、そんなこと………あった?
暖かな…
ってか、仲間達、あれだなぁ。
ゴウが戦ってるのに、宴会に行っちゃったってw
シャンゼリオン、ヒーローが不真面目だから面白い訳だけど…
ゴウライガンはヒーローが真面目にやって、良い感じに空回りするから面白い
今回も笑わせて頂きました。
今日も、エンディングで光人さん達が楽しそうでなによりです。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5709-55604b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT