PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革命機ヴァルヴレイヴ -2nd season- #18 「父の願い」

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る
さぁ、まぁ、そんな感じで、今週のヴァルヴレイヴ。
なんか、最近、面白くなってきたよね…?
よね・・・?
まぁ、そんな感じで、こうして惰性で見ながら、楽しんでいるわけでござーますが。
月の状況に関しては、あれじゃないですかね。
カゲロウとか、それがいるんじゃね?
そっちは、それで、外伝のメカがあるからなんとやら。じゃ、ないですかね。
とか、思いながら、まぁ、敵が話もなんとやら。
イクスアインは、乗っ取られるずにすんだんですね。これ。
そういえば、連行されるメンバーの中で、親父の存在が痛そうな。
製薬会社の研究員って、思うことで、まぁ、あれだろうな。と、思うわ…
そんな感じで、月が狙われている!
って、感じで、戻ろうかー
うん。
まぁ、思うんだけどさ。
やっぱ、無駄に政治とか、そういう思想を取り除いて、こういう冒険スタンスに持って行ったのは、この話の成功点だと思うわね。
まぁ、そこはあれなんですけどね。
エルエルフ、どうなん?
なんなん?
まぁ、ええんだけど。
エルエルフ、突然、王族のなんとやら。
って、どういうことや。
明らかに、ハルトの親父は、ただのサラリーマンじゃねーだろ…
いや、マジで…
さて、まぁ、あれだわな。
やっぱり、親父は、そういう奴だったか。
VVV計画で、さらに、親父はなんとやら。
遺伝子がなんとやらでござーますか。
このおやじ、やっぱり、いかれてましたね。
やっぱ、そういうあれでござーましたわね。
全部、予想通りの計画でございました。
壊れてる。
全ての大罪はハルトの親父でございましたわね。
第二霊長類なー。
それ以上に、ハルトが望まない結果になったわけよなー。色々といらんことが出ちゃったしねー。
まぁ、ヴァルヴレイヴの破壊に、当然の如く、親父はあれよね。
発狂ですよ。奥様。
さて、そんな感じで現れました。
エルエルフと女王だわ。
まぁ、あれですね。はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5706-9a63d9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT