PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつの日

ぬくぬく


「フレッシュレモンになりたいのー」

なんて、ことを言っても、所詮はあれです。

人間レモンになれるわけがありません。

とか、思うんですがね。

「ぷいにゅ。」

とりあえず、眠いから、横になろうかなとか、そんなことを考えているんですけどね。

「アリアー」

「ぷい?」

「今日も、今日とて、中身は無いで。」

「ぷいにゅぅ~」

まぁ、アリアの、可愛いあれを言えば、それでいんですけどね。

こうして、あの、二頭身のアリアを抱きしめるだけで、人生、幸せだから、それで良いんですけどねー

「ぷいにゅぃー」

まぁ、なんていうかですね。

暖かいですよ?

こういう時期、アレだと。

寒いですしね。

人間、寒いと、色々と、やる気が無くなるものですからね。

恐らく、こういう、中身が無い内容が多いのも、そういうあれなんだろうなー

とか、思っていたりはします。

そういえば、そろそろ、あれの季節かなー

とかね。

「ねーアリア。」

「ぷいにゅい。」

って、感じで、あの、そろそろ、あれですよ。

「皆ー、容易で来たわよー」

って、感じで、容易?

用意だよね。

って、思いながら、まぁ、あの、あれなんですが。

とりあえず・・・

「行くか。」

「ぷいにゅ。」

って、感じで、あれです。

「あったけー」

「ぷいにゅぅ・・・」

「やっぱ、冬はコタツだわね…」

「ぷいにゅぷい、ぷいにゅぅ~」

あぁー、こたつ、最高だわ。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5697-a42659ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT