PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ!プリキュア第39話 会いに来たよ!レジーナふたたび!

1372550115656.jpg
此処まで、もろに気取ったポーズをキモいと思わせる男も滅多にいねーわな。
とか、思いながら、この岡田は怪しいですね。
何処か、有能な岡田ですよ。
って、思いながら、こうして見ているわけでござーますが。
岡田が明らかにおかしいわけで。
こいつ、絶対に岡田じゃないだろ。
岡田、こいつ、岡田じゃねーだろ。
岡田が妖しすぎてあれでござーますわね。
そんな感じで、岡田の正体はベールさんでしたね。
此処まで見てきた、皆さまには、予想通りのことでございましょうよ。
まぁ、あの、岡田が、そこまで有能なわけがない。
ってか、岡田の設定とか、色々と忘れてた。
まぁ、全ては、あいつの仕業って感じでね。
えぇ・・・
ベールさん、見事にアレですよね。
策士、策にハマるとでも言うべきか。
そんな感じで、槍は抜けるんですかね。
どうせ、抜けないんだろうなーって、思いながら、見てたら、本当に抜けない。
そんな感じで、レズィィナさん、出て来たけどさ。
赤目ですね。
マナは本妻の前で愛人といちゃつくって、どういう神経や。
おい、本妻が切れるぞ。これ。
ってか、そんな感じで、あれよね。
レズィィナさん、復活したのは良いけど、あの、プリキュア一人に叶わないって、どういうあれよ。
まぁ、あの、拒絶した影響でジコチューが強くなりました。
まぁ、あの、それでも関係なく、倒すんですけどね。これ…
どうでもいい話、レズィィナさん、槍を抜いたわね。
うん。
まぁ、あの、歪んだ愛でもなんとやら。って、ことですかね。
ま、逃げられたから良いんだけどさ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5693-65ef354d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT