PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃ゴウライガン第5話「絶対正義」

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.3 [Blu-ray]衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.3 [Blu-ray]
(2014/04/02)
新川優愛、加藤貴宏 他

商品詳細を見る

一人でも―戦うと―
ぷいぷいにゅー
って、感じで、このOPは気に行ってます。
カラオケでPV付で出ないかしら。
光人の面白演出込みで
そんな感じで、ヒロイン、色々とあれでございますわよね。ヒロインが、色々と空気なのはアレだとしてですね…
ショウさん、何を夜這いかけようとしてんだよwww
今日も今日とて、ゴウライガンは色んな意味で面白いです。
はい・・・なんだろう。この面白さは…
バカじゃねーの?www
的な、面白さかもしれないwww
ゴウライガン、なんで、成人が小学生役で出てるんだよwww
いやぁ、そんな感じで、牙狼と180度違いすぎる、この作品だわ。
もう、笑うしか無いwww
ってか、小学生役の人たち、成人だろwww
ってか、それ以上に、この作品、蚊取り線香をイヤリングだ、鍋子規だwww
いやさ、あれですよね。
この作品、ヒーローがヒーローの外見で世間知らずで、現実世界に悩むから面白いwww
どうも、このひとは、あれだわねw
今回、仲間になる奴はさ、絶対正義…
うん。
堅物すぎるんだよねwww
彼はwww
要領が解らずに、あの、気づいたら、影人になってしまいました。
的な、そういうあれでございますよ。
いや、それとも、一般市民までもマギーとまで見ちゃったのか?w
亜、やっぱ、見分ける力まであるんだ。
ってか、あれだよね。
良いマギーすらも狩っちゃうのかね?www
ガンさんなんですけどね。
色々と、あれだそうでございます。
まぁ、マギーってだけで大変だな。
グースーって、マギーは人に悪さをしないのな。
キスーってのは悪いことをするのな。
ガンの正義は、正義の押し売りってのは、よくあるパターンですな。これ。
今週の壇蜜と若松さん、訳が解らない
ゴウさん、良いマギーを守るために、あれなのね。
まぁ、あの、マギー、大変だわなぁ。
こんな奴がいるんだから。
あぁー
でも、絶対正義のあれは、あかんですよ。
って、ことですね。
まぁ、そんな感じで、絶対正義を押し通すガンとゴウさんが闘いましたね。
ってか、ガンさん、絶対正義を言うだけ強いのなんの。
でも、ゴウさんの不屈の魂も強いね。
そんな感じで、一応、舎弟になりましたね。
良いのか?これwww
良いの?www

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5676-6831e528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT