PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルラキル -KILL la KILL- 第05話 「銃爪(ヒキガネ)」

klk2a.jpg
流マコの時間だ!
マコ流でもOKだ!
って、冒頭、数分でマコが張り付けじゃねーか!!
ってか、何だ?
今日の敵はスナイパーさん?
何?
この、敵はなんなの…?
制服を着てないのに結構強いじゃないですか。これ。
裸のヌーディストとか・・・
なんか、もう、変態じゃない。って、言ってるけど、三木さんと一緒のあれ、やたら、あれじゃないですかね。これ。変態仲間じゃないですかね・・・
ヌーディストとか・・・
ねぇ?
それよか、マコちゃんは良い子だなぁwww
完全に2重人格とか、そこらで見てるのがあれだけどwww
マコ的には、本心的に流子に恋人として見てほしい部分があるような気がしてならない。
いやぁ、なんか、面白く考える必要も無いから、見てて楽ですw
このアニメはwww
あぁー、百人一種百人集とか落語名人三人集だっけ?w
色々と面白いw
そんな感じで、鮮血、捕えられましたよ。これ。
しかし、あれです。
マコちゃん、流子ちゃん、大好きすぎて可愛いですw
流子ちゃん、百合可愛いわ。
あぁー・・・流マコだわ。
ってか、マコちゃん、良いタイミングで入ってくると思ったら、女子トイレ掃除の罰だったのな。
なんやかんやで、例の兄ちゃんに助けられたようで。
まぁ、良いんじゃね?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5675-0b45cb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT