PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんたのせい

です?


「アリア社長、可愛いですね。」

「ぷいにゅ。」

「もちもちぽんぽん、食べたくなる・・・」

「ぷぷい!?」

「肉まん見たい・・・」

「ぷ、ぷぷぷいにゅ・・・」

アリアが言う、あれです。

その顔は、本気だったと言う感じだそうで。

まぁ、この後、ほむらちゃんたちに、色々とうん。

まぁ、これは、言わずもがな。

って、感じでですね。

「ぷいにゅぅ。」

ダイエットは続くよ。

どこまでも。

なんて、あれは、ありますけど…

この人のダイエットは、いつ、終わるんでしょう。

でも、アリアのもちもちぽんぽんが食べたくなる。

ってのは、末期だと思います。

「おなかすいたー・・・おなかすいたよー」

あぁ、なんていうか、アリアを、そんなに食べたいって言う、あれなんですね。

言わんとしてることは解るんですが、これが、飯に飢えた人間の心って言う奴なんですね。

「ダイエット食でも、食いすぎると、ダイエットにならないしね。」

「そうなんですけどね・・・お腹すいた…」

「ぷいにゅぅー?」

クレアさんの空腹は、相当、アレなそうです。

「イリヤちゃんが戻ってきてからね?」

「・・・うん。」

そんな感じで、あの、私、あれです。

クレア姉さんにフォームを見てもらうために、アリアカンパニーの近場の水路で敵等に綺麗に漕いでいるわけでございますが。

「ぷいにゅぃ。」

「あぁ・・・お腹、空いた。今日も昼飯、足りない・・・」

「あんたのせいだけどね。」

「ぷいにゅぅ。」


「はい。」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエットには向かないタイプですね、この子は←汗
まぁ、大食いだから当たり前なんでしょうけども←苦笑
しかし、アリア社長のもちもちぽんぽんを肉まんとは←汗
完全に末期ですね。
いつになれば、痩せられるものやら←しみじみ
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/11/30 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

普段、食い過ぎてるから、なんとやらーナ、部分があるのかもしれませんね。
突然、普通の人と同じ食料になると、こういう物なのかもしれません。
ここまで来ると、社長すらも食物に見えてくるそうな…
今まで、食いすぎたツケがなんとやらです。
そんな感じで…
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/11/30 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5670-7cbf474d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT