PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリレイドンナ 第一話「ガリレオDNA」

ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [DVD]ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [DVD]
(2013/12/13)
日高里菜、大久保瑠美 他

商品詳細を見る

なんか、姉妹百合っぽいんで。
そういう部分に期待したいですね。はい。
ってか、百合を見せろ。
なんや、一話から百合かと思ったら、あれですか。
と、言いたくなるような、感じで―――
まぁ、そこは、勝手に期待していた私が悪い。
そんな感じで、いきなり、作画が無駄に良いんだけど、このアニメ。
流石は、期待と信頼を裏切らない、ノイタミな?
ってか、サイコパス以来、久しぶりに、感想をかいたような気がする。
そう言えば、なんで、一話から追っかけられたり、三人の姉妹が、男に追い詰められるような状況になっちゃってんの。
突然、3姉妹を誘拐って、本当に、良く解らんわなー
いやはや、マジで。
それよか、ガリレオ・ガリレイの遺伝子を持ってるとか、そこは、どうでも良いとは思う。
まぁ、あれの短髪金髪は母ちゃんなのか。
んで、あれなのか。
3人とも、その遺伝子を受け継いじゃってるから、色々と問題があるような感じでー?
そういや、冒頭の、あの、巨大ロボットはなんなのかしらね。
お兄さんに内緒で、何でも、百合って良いのよ。
この、近未来感。
うん、まぁ、もう、ノートPCは無用の長物よね。
とか、思いながら、こうして見ているわけでー
まぁ、なんていうか、こういう世界観なのよ。って、野を教えたいのかしら。
何で、国際指名手半になったの?
そして、なんで、突然の盗賊の兄ちゃんはホモなの?
まぁ、ついでに、ガリレオの遺産ってのも探しているようで。
なんなのよ?
なんか、一話から、随分、あれよね。
あー、視聴者を置いてけぼりにしてる感が凄いある。
作画は凄いけど、視聴者を置いてけぼりにしてるって言う、そんな、あれ。
作画は凄いけど。
今期の百合っぽいアニメは、殆ど、不発かー?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5643-03fc90f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT