PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!第52話「おかえり♫ストロベリー」

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
(2013/10/23)
STAR☆ANIS

商品詳細を見る

音城セイラがスカーレットニ―ドルを得たと言うわけで、なんとやらでございますわね。蠍座の黄金聖闘士になるって言う、そういう展開が見て取れますわね。
そんな感じで…





















が、こうして始まったのであった。
誰が、天空覇邪魑魅魍魎やら、ギャラクシアンエクスプロージョンやら、エクスカリバーやら、スターダストレボリューションを使う存在になると言うのか。
まぁ、黄金聖闘士は死人が出ますからね。
えぇ・・・頑張ってほしいところでございます。
実は、あの、蛇使い座の星座アピールがあった。とか、そんな展開ありそうで仕方ない。星座アピールがあるなら、土下座アピールとか、正座アピールとかもあるのではなかろうか。
乙女ちゃん、乙女ってだけに天舞宝輪とか使いそうですよね。
・・・妄想ですよ?
あおいさんの正妻ポジが危ないと思ったけど、そんなことは無かった。
はぁ・・・開幕フフッヒ
つい先週まで一緒にいたような。って、何気にメタ発言w
そんな感じで、まぁ、あれでござーますわね。
帰って来たいちごさん。
誘い受け特有の抱きつき行為。いきなり、セイラちゃんに抱きつくとか、子供向け番組で百合NTRとかやること凄いですね…アイカツ。
等と、思うわけで、結構、あれでござーますわね。
正座ドレスってのが無いと、色々とあれなんですね。
星座ドレスやった。
まぁ、そんな感じで、帰って来た・・・いちごさん。
帰って来たばっかりなのに、あれなんですね。
まぁ、そこはどうでも良いんですが。
ってか、疲れとか無いのかしら?この人。
流石は、誘い受け。
ってか、挿入歌のボーカルの人、変わった?
ついでに、あれ?
正座アピール、出した?
そんな感じで、穏やかではない正座アピール。
あ、星座やった。
そんな感じで、正座アピール、出せちゃったわね。星座な・・・
ってか、蠍座なのな。
そして、結果はドローなのなー
セイラちゃん、明らかにレズだよね。
どうでもいい話、乙女ちゃん、抱きついてたのなー乙女ちゃん、明らかに天然レズだわ。これ。
乙女御殿www
いちごちゃんも、復学でござーますわよ。
いちごちゃん、一年、経ったから、帰るかーって、感じなのかw
適当すぎるwww
そして、いちごちゃん、一年間、それはもう武者修行の領域ってか、アイカツ関係無い修行が混じり過ぎているwwwそして、シャチが親友になったそうで。
英語は、なんとかなったのな。
どうでもいい話、突然、星座アピールが出たのは、そういうことなのな。
まぁ、どーでもいーんですが。
はい。
しかし、せいらちゃんの彼女に、ウザサを感じるのはなぜか。
あれ、たぶん、浮気する。
そういえば、あおいから貰った手紙をいちごちゃん、読んでないのなーw
ついでに、あおいといちごちゃんは戻ってきたら、同じ部屋で過ごすと。流石に、蘭との一夜の過ちはいちごには話せないようですネ。
そんな感じで、潜入・・・
明らかに、潜入の仕方がルパンレベルだwww
ワシントンのミッションwww
CIAかよwww
ってか、見学、出来るのかよwww
あぁ、この髪の青いデザイナー志望の子、レズですね。
そんな感じで、凄いことになってる感
デザイナー学科とかプロデュース学科とかあるのな。
ドリアカ、凄い。
そんな感じで、気づけば、この一年で、いちごが、どんどん、カリスマ的なあれになってる感
セイラちゃん、いちごに浮気しそう。
往年の訓練もしてるんですね。
そんな感じで、講師は、美月さんでした。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸一年の周回遅れですが、私の住む地域でもアイカツ!を放送する様になりました。
第一話からいちごちゃんとあおいさんの夫婦っぷりが眩しかったです。

| kwai | 2013/10/13 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

おめでとうございますー。序盤でも、十分、面白いので楽しんでくださいねー
ここから、蘭ちゃんも出てきたりと、色々と面白くなります。

| 月 | 2013/10/13 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5642-4e62fd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT