PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダー鎧武 第一話

仮面ライダー鎧武&ウィザード 2014カレンダー仮面ライダー鎧武&ウィザード 2014カレンダー
(2013/09/18)
-

商品詳細を見る

牙狼のボルシティ編二期?
そんな感じで、あの、世界観が、ボルシティに似ていて、色々とあれでござーましたわね。
なんか、特別興奮することは無かったなー。
こういう感じの世界観なんですよ?
って、言うのと、後、こういうキャラがいますよ。
って、言うのを、紹介だね。
ただ、まぁ、あの、こういう部分じゃあれだよねぇ。
そういう意味じゃ、ゴウライガンのが良く出来てたと思う。
なんて、思いながら、まぁ、こんなもん茶うかー?
とか、まぁ、武部Pらしい話だわな。
とか、思ったりするんですけどね。
いや、脚本は虚渕さんだけどさ。
そこまで、期待した、あれは無かったよね。
ただ、なんか、異様なまでに変身まで間延びしたような感じがしてならないwww
虚淵さんも、どうなっかね。
深夜アニメ、エロゲとも違う、特撮、しかも子供向けと言う分野の中でですよ。
さらに、色々と規制されていく中でですね。
どこまで、虚淵さんの持ち味が発揮できるのか…
期待して、今後も見ますよ?はい。
以上。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5632-6fde7448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT