PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦姫絶唱シンフォギアG 第13話 「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

244a6ead.jpg
そんな感じで、最初から、あの宣戦布告は意味が無かったね。まぁ、組織を認知するためにはなんとやらーナ、感じなんでしょうけどね。
相変わらず、司令は単独で行けるんじゃないですかね…?
ってか、あの人ら、忍者か?
いや、もう、どうでも良いんですけどね。
歌で世界を救いたいのに、なぜ、宣戦布告を行ってしまったのか。
と、こうして、茶を啜りながら思うのです。
とりあえず、お、おう。
と、シカ、言いようがない感じで。
まぁ、これ、そういうアニメだしね…
まぁ、あの、あれですね。
とりあえず、何か、変なのを相手にするとか、まぁ、そこはあれなんでしょうけど。
うん、もう、どうでも良い。
最後は勢いとなんとやらですね。
杉田さん、のりのりですね。
とりあえず、全部、詰め込めるだけ詰め込んでみました感。
とりあえず、なんやかんやで、仲良くなって、なんで、同じ歌を皆、歌えるの…?
と、一瞬、思った。
とりあえず、お、おう。
と、シカ言いようがない。
此処まで、よく一気に詰め込んで、勢いで誤魔化せたなーって思ったりしてる。
ってか、ラスボス、杉田だったのねwww
なんていう、小物感。
ってか、やっぱ、指令がいれば、女たちはいらんだろwww
何だ、この男たちの強さはwww
まぁ、そんな感じで、これから、色々とあれでござーますか。
いや、何か、もう、どうでも良い。
んー、あー。
なんか、良いんですかね。
まぁ、良いんだろうけど。
うん、なんで、こうなったんだっけ?
まぁ、いいか・・・
これは、これで、もう、何か、あれなんですけどね。
これ、なんか、あの、はいw
数々の超展開をスピードで誤魔化すのが、シンフォギアと言う作品ですけどねw
なにー?
クリス、翼と出来てんのー?
まぁ、そこは、どうでもええか。
うん、どうでもええわ。
なんか、もう、どうでもいい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5614-3d501e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT