PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいから。

美味しい。


「お腹、空いた…」

「ダメですよ。クレアさん。」

「最近、いつもの、半分も食べてない…御飯、一杯だよ…?」

「知ってます。ってか、それが普通です。」

「嘘だよー…それはー…』

この人、どんだけ、あれなのか全然気づいてない。

「本当です。」

大体、あれですよ。

そうでなくても、食べても、あれですよ?

屋台で、普通に午前中は時間潰すし。

ってか、練習しないで、食べてばっかだし。

「ぷいにゅい。」

んで、アリアはと言うと、食べるの大好きだから、あれです。

「ぷいにゅ、ぷいぷい。ぷいにゅっぷい。」

アリア社長はですね。

なんていうか、あれでございますわよ。

「アリアも、そんなに食べちゃダメだよ?糖尿病になっちゃうんだから。」

「ぷいにゅい。」

納得してるけど、目が、私を見ていない。

こいつも、あれか。

食いたいんか。

「ぷいにゅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・」

あ、涎を垂らしてる…

「んで、なんで、あんたがた、そんなにお腹に入るんですか…?」

「美味しいから!」

「ぷいにゅいぷい!」

どうせ、ダイエットが終わったら、今までの鬱憤を晴らすように多量に食うんだろうなー…

買い食い。

貝食いするの、大好きだもんなー…

この、買い食い。

「アリア?わかってる?」

「ぷ、ぷいにゅ。」

・・・

「この後、休憩中に御飯、食べにいこっか?」

「ぷいにゅぃ♪」

あのさ。

「聞こえてますよ?」

「「!?」」

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リバウンドかなぁ~←汗
まぁ、ありえそうな気がしてなりませんけども←苦笑
まぁ、ふたりとも食べるのが、趣味みたいなものですからね←しみじみ
リバウンドせずに、ダイエットできるのやら←汗
今回もごちそうさまです。
それでは、今回はこれにて。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2013/11/03 06:55 | URL |

Re: タイトルなし

リバウンドしそうですよねー。これ。
流石に、無理がたたり過ぎてなんとやらでございますわ。
いっぱい食べて、成長したから、今さら止められてもなんとやらです。
リバウンド、するような気がしないでもないです。
そんな感じで。
明日も頑張ります。

| 月 | 2013/11/03 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5608-bea9a6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT